他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ミルの木&おかえりアーチャー

その他, 黒い砂漠

昨日のアーチャーでのミルの木と比較するために、ブレイダーで行ってみた。

戦闘の書50%/霊薬20%/ペット20%/戦経験値イベント100%/プレパケ30%/称号9%

昨日のアーチャーのバフにアバターで+10%とクロン定食で+10%

 

途中で飽きたので、霊薬2連続の30分で計算。

ゴミドロ30分で852個。1時間だと約1700個。

経験値は0.558% 1時間だと1.116%

20%の差かアーチャーよりゴミ少ないけど、ちょっと経験値が多い。

 

今回も動画を撮ってみた。

フルスクリーンで録画したので無編集で上げてみたけど、あんまり画質良くならない…

ドロップ数はアーチャーと大差は無いように感じるけど、今回のブレイダーは少し立ち回りを変えてみた。

今までミル老木を真っ先に倒す事を意識してやってたけど、今回はボラロを優先的に倒す事を意識してみた。

そっちのほうが若干早い気がする。

あとは、覚醒バフと闇バフをガンガン使っていこうと思う。

動画では覚醒バフ1回目入れていないのはなるべく平均的な1周を取りたかったのであえて入れていません。

そんな感じで、なるべく効率が出るように立ちまわってみたもののアーチャーには及ばず…

 

 

アーチャー火力ないとか言ってゴメン!

マンシャウム、シェラカンくらいだとBDの狩り速度は速いんだけど、堅い敵は向いていないのかな?

あとは立ち回りだよね。

下手に動くと散らばっちゃいそうなので、纏まりだしたらあんまり動かないでスキル使っているけど、バックアタックを狙っていくべきかどうか…。

ボラロは微妙なHPなので悩む。

 

とりあえず明日はアーチャーでボラロ優先を意識してみてやってみよう。

 

ではでは~ノシ

いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...