他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫夢想チャレンジ3回目!!!

黒い砂漠

ゼンマイの根が集まったので、3回目の夢想チャレンジです。

たのむぅぅぅぅぅぅぅ!!!

・・・

・・

ドゥーン…

夢想の羽毛の在庫はあと1回チャレンジできるくらい。

マノスアクセを戻しつつ採集して妖精の羽根を集めていこうと思ったけど、結局全くやってない。

カプラス欲が下がっているので木こりしても、カプラス以外の収益が少なくお金が入ってこない…。

かと言ってカプラス売るのは勿体ないしなぁ。

料理の皇室納品を再開して肉が欲しくなったので、またマノス屠殺ナイフ作ろうかな。

でも、真Ⅳチャレンジ用のスタックが無い…。

助言+90、+100はあるけど、この辺はアクセに使いたい。

オーディリタメインクエPart2で+80がもらえた気がするので、装備転換したらそっちやるのもいいかもね。

ただ、転換するお金が無いのでまた後日…。

シャカ箱終わったのになぜお金が無いのかというと、青アクセを買っているからです。

古代兵器の核は予約しておけば割と安定して買えました。

これなら1個10~12Mくらいなのでまぁいいかなって感じ。

スタック+18作る費用や、クロン石(7個)の値段を考えると、カプラス1個当たりの価格は3Mは超えてしまうけど、許容範囲のレベル。

これでモルドン・ターナーの交換イベントは完走です。

通算で古代精霊の粉8000個くらい?

むかーし付けていた影の証真Ⅲやシュルツネックレス真Ⅲなどがまだ残っていたり、以前の青アクセとアイテムスクロ交換イベント前に購入していた神殿守護者リングが大量にあったので、トータルでは安く済みかなりお得なイベントでした。

今はカプラス売ってアクセⅤを購入する人もいるみたいですが、自分の場合は胴以外カプラス2,3段とかそんなもんなので、まだまだカプラス詰めた方が伸びしろありますね。

これで出費が無くなり、少しづつお金が増えていくはず…。

装備転換にかかる費用はまだ確認していないけど、10億くらい?

金額的には数日で溜まりそうだけど、サイバーパンク2077がもうすぐ発売なので、伝承WZに転換するのはもう少し先になりそう。

そういえば12月12日にカルフェON宴会が放送されますが楽しみですね。

2021年上半期ロードマップの内容次第で今後のモチベが左右されそうです。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 3
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです