他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫謎解き9章 謎解き攻略中の配信者まとめ

小ネタ,黒い砂漠

初め数クエは必要なアイテム表示されるし簡単だなぁーと思ってたけど、途中で詰む。

ゲーム内のヒントが少なすぎて相変わらずの謎解きというかデバッグ作業…

 

もう無理ーw ということで、安定の

他力本願!!

 

参考になりそうな、配信者やブログを載せておきますね。

 

 

 

 

berserkWTのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

日本の配信者様

謎解き終わるまで1週間配信を止めない!というガチっぷり。

謎解きも解説もブログにてまとめてくれています。

謎解き用Discordサーバーも運営しているそうです(twitch内下部にリンクあり)

 

 

Twitch_TakumiGamesのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

日本の実況者様

GiveawayTimeがあったり、視聴者参加型で面白そうw

 

 

청묘님のライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

韓国の配信者様

謎解き開始時点での視聴者数1位

記憶のポーションの材料はこちらで知りました。

 

 

PotionShopTVのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

北米の実況者様

謎解き開始時点での視聴者数2位

https://docs.google.com/document/d/1_0CSv4a57Lyg5W1QpN5YluYY_7-4Mz9sCFgRdkUqnUE/preview

 

 

Cepreu_Inqのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

ロシア様の実況者様

謎解き開始時点での視聴者数3位

 

 

PandaDrujのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

ポルトガルの配信者様

中の人もジャイアント

 

 

まだまだ実況してらっしゃる方はたくさんいるので、その他はtwitchの検索でどうぞ。

https://www.twitch.tv/directory/game/Black%20Desert%20Online

 

 

22時開始で只今4時間経過

知識カテゴリの中でで7/10クリアされているので今回は早そうですね。

公式のヒントも今回は出ないみたいなので、難易度は低いのかもしれませんね。

でも、禁じられた愛の次のカテゴリがあるのかも、分からんけどねw

 

後は、謎解きについてまとめているブログもご紹介。

 

 

 

それでは、自分はお先におやすみなさい~

小ネタ,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...