他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫レベル63になったので、62の時とステ比較

黒い砂漠

レベルが63になりました。

最近自分のステータスの詳細が見れるようになったので、62の時とステータスがどの様に変わったのか比較です。

まずは、↑がレベル62の時のステータス。

↑こちらがレベル63の時のステータス。

(どっちも珍味クロンバフだけついています)

どこが上がったかというと…

ここだけ…。

攻撃力と、覚醒武器攻撃力の『キャラクター(基本)』というところで1ずつ上がって、最終能力も1ずつ上がっています。

前レベル比0.16%の上昇なので、本当に微々たるものですね。

ただ、レベル63になると最後のパッシブスキルが習得できるので、こちらは恩恵が大きいですね。

WZの場合、今までキャストマスターの詠唱速度上昇は0.5%しか上がりませんでしたが、Lv63で習得できるキャストマスターXXIは2%あがるのでお得ですね。

あとはレベルアップウィンドウに書かれている通り、『最大HP、最大MP、最大所持重量』が少し上がります。

64からはパッシブスキルも増え無いし、HP、MP、重量は個人的にはこのくらいなら微々たる量だし、攻撃力1しか上がらないんだったら別に急がなくていいかなぁ…。

もちろんレベル63→64は攻撃力が5上がるなど大幅な上昇が見込めれば上げる価値がありそうだけど、そういう話は今の所聞かないし…。(誰か64以降のステータスの上がり方分かる人いたら教えてください!)

ただ、アイテムを整理していたら戦闘経験値スクロ300%が25枚。530%や555%が合わせて150枚、伝令書が270枚集まりました。

戦闘の書もたくさんあるし、レベル上げ頑張ろうと思えば64も目指せそうな気がします。

パッシブスキルがまた追加されたり、64以降のメリットが出てきたら積極的にスクロ使ってその時はレベル上げしていこうと思います。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 3
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです