他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫生活装備を強化②

強化,黒い砂漠

昨日に引き続き生活装備を強化しました。

尖った&凝縮武器が買えたので、真Ⅳ:マノス加工石を作りました。

作ったのは溶岩(加熱)と、オーラ(薪割)の2種類。

スタック85くらいで真Ⅳチャレンジしましたが、やはりマノスはクロン入れて叩いたほうが楽ですね。

今回2つ作るのにスタックと記憶600枚、クロン石800個くらいでした。

地味に加工石を作るための魔力の破片50枚が痛いですね。

今まで使っていたロッジア真Ⅳと比べて、100熟練度があがりました。

これで海鮮クロン定食込の加工熟練度が1740になり、1回の大量加工で212回分加工する事が出来るようになりました。

ロッジア真Ⅳの時が194回だったので9%程加工効率が上がりますね。

加工装備はこんな感じになりました。

カルタ職人の服を真Ⅳ→真Ⅴにすれば熟練度が80あがり1820になります。

道人Lv50になれば+130で1950

カンストの2000はマノスアクセを強化しないと遠いですが、道具で上がる分だけ料理や錬金より上がりやすいですね。

折角なのでこのままカルタ職人の服の真Ⅴを目指してもいいかも…。

まぁ、その前に真Ⅴアクセの完成予定まで2週間を切ったので、そろそろ終末の月の触媒剤用の費用を溜めておきたいですね。

今まで使っていたロッジア加工石は市場に流したので、この売り上げは終末の月の触媒剤を買う費用に充てたいと思います。

やはりシルバーで持っておく、色々使いたくなっちゃうので、終末の月の触媒剤を少しづつでも買い貯めていこうと思います。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 5
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです