他サイト様RSS

広告

闇の精霊の冒険Ⅱでクザカ箱GET!!

その他,黒い砂漠

 

今日のアプデで追加された闇の精霊の冒険Ⅱ

今までより、プレイヤーの選択肢が増えたみたい。

移動先のマスで戦闘か採集か探検って選べるけど、どれが良いものが出るのか分からない。

戦闘だと負けるリスクがあるので、いいものが出るのかな?

んで、早速クザカの武器箱GET!!

と思ったらこれは闇の精霊の冒険のミニゲーム内のアイテムなのね・・・残念

てか、紛らわしい名前付けるなw

 

 

闇の精霊にレベルがあるみたいなので、戦闘してレベルを上げるのが良いのか

宝の地図のを4枚集めるとマップに宝が表示されるようになるみたいなのでそれを狙うのがいいのか

選択肢が増えたので面白そうですね。

パッと見た感じ報酬はそこまで高価なものが見当たらないので、宝の地図ってのが気になりますね。

1日10回キッチリ消化は難しそうですが、ボチボチやっていこうと思います~

ではでは~ノシ

 

 

その他,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...