他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫5枚目の未知の地図の欠片をゲット!

黒い砂漠

さすが5000万バフ!!!

早くも5枚目の未知の地図の欠片がドロップです!!

もう被りたくない…

結局トゥカが被って5枚目のドロップで揃いました。

組み合わせて…

完成!!!!

これで釣り放置が捗りそうです。

釣りキャラの鞄整理したり移動したりが面倒くさいので、後日使ってみようと思います。

ちなみに通算の砕けたシチルの個数は246個でした。

89個で1枚目(トゥカ)…89個
186個で2枚目(鉄の拳)…97個
214個で3枚目(流刑者)…28個
231個で4枚目(トゥカ)…17個
246個で5枚目(プレデター)…15個

1枚目が出る以前の頃は昔過ぎてあまり覚えていませんが、まだアルシャが無い時代だったり、スクロは毎回入れていなかったりで、獲得率増加バフは完璧に入れてはいませんでした。

今回は掘り始めて、鉄の拳出たあたりからスクロは毎回入れるようにしました。

さらに、流刑者出た後から5000万バフを入れていれてルードに籠ったので、ドロップペースが上がったようにも思えます。

単純に運が良かったのか分かりませんが、1カ月もしないうちに揃えることが出来たので、やっぱりバフはきちんと効果がありそうな気がします。

無限ポットの素材掘るときは、きちんと5000万バフを入れていこうと思います。

実はルードに通い始めた頃から伝承KTに装備転換してまして、ようやく慣れてきたました。

ワンパン狩場ばかりだと飽きるので、次はツンクタで絶望の炎を掘りに行きたいと思います。

伝承KTはツンクタ適正が高いらしいので、楽しみですね。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 6
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです