他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫アンコウ(゚д゚)ウマー

その他,黒い砂漠

しかも鮮度良し!!

 

しかもしかも、2連続っぽい??

緑以下の等級は捨てているので間1個挟んでいるかもしれないけど、鮮度的には2分差なんだよね。

こりゃとんでもない確率引いちまったな…

 

鮮度に余裕があったので、途中のカモメで黄枠が20匹増えていますが、売り上げは最高額186M

古代も画像+9個釣れているので、トータル2億越えですね。

これは美味しい…

 

最近は狩りを全然しないので、シルバー収入は貴重です…

 

これはマノス釣り服欲しいなぁなんて思ったけど、そもそも今回は航海服のままで釣りしていたっていうね。

ロッジア服真Ⅲ +130
ロッジア服真Ⅳ +200
マノス服真Ⅲ +220
マノス服真Ⅳ +300

自分の場合は熟練度が954(2.4%)なので、ロッジア真Ⅲからマノス真Ⅲに乗り換えても+90して1044

ここからマノスアクセで調整したとして1050(2.6%)

たったの0.2%上昇しただけ。

釣りの熟練度は、熟練度を伸ばすためのコスパが悪い所に来ても、釣れる確率の伸び幅が変わらないのできついよね。

釣り熟練度は釣りレベルが上がりやすいので、釣りレベルで稼ぐ熟練度の値が多く、装備の占める割合が低い。

クリオの椅子は強化できないし、放置中に耐久切れるしね…

釣りと航海は熟練度によって上がる数値を見直してほしいよね。

Aボーナスのように『次の段階に行けば伸びが良くなるからもう少し頑張ろう!』みたいなの欲しいよね…

 

 

なので、アンコウフィーバーに目がくらんでマノス釣り服も…と一瞬頭に予後りましたがあまりにもコスパが悪すぎるので、真Ⅲロッジアのままで良しとします。

 

ではでは~ノシ

 

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです