他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫生活装備を強化

強化,黒い砂漠

ディネの購入が終わったので、お金を自由を使えるようになった!

え?真Ⅴアクセの触媒代?なーに焦るこたぁねぇ!

まだ10日以上あるもん!!

ということで生活装備を色々強化しました。

まずは、こちらのカルタ職人の服を真Ⅳにしました。

途中真Ⅰ→真Ⅱの30%を12連敗したりで萎えましたが、真Ⅳチャレは一回で通ったのでヨシ!

緑真Ⅳ→青真Ⅳになって加工熟練度が50上がりました。

黒い結晶20個、凝縮30個、青加工服6個、職人の記憶6個

たしか、これくらいしか使わなかったので370M+職人の記憶6個なので大分安く出来ました。

ロッジア職人服真Ⅳを売り払って製作費をほぼ回収出来ました。

マノスリングも最後の一つを真Ⅲにしました。

前半全然成功しなくてキレそうでしたが、最後はできたからヨシ!

これで全身叩き前の真Ⅲに戻りました。

いやぁ…長かった…

8月3日マノスリングが成功しなさすぎて危うく今回も真Ⅲ現物3つ叩いてしまう所でしたが、踏みとどまれてよかったです。

マノスアクセは1回の強化にかかる費用が高くて冷や冷やしますね。

採集は殆どやらないので、生活レベルが低く青熟練服真Ⅴ&マノス採取道具真Ⅳで1475ですが、他は生活レベルが道人なのでそれなりの数値なのではないでしょうか。

料理錬金は青熟練服真Ⅴなのでこの先の伸びしろは殆どありませんが、加工はまだ青熟練服真Ⅳ&緑加工石真Ⅳなので、まだまだ伸びそうです。

今回マノスリングの強化で尖ったを使い切ってしまったので、強化はしませんでしたが、緑加工石真Ⅳ→マノス加工石真Ⅳにしたいですね。

シーズンで貰ったスタックが色々あるし、今の所他に強化をする予定は無いので、使ってしまうのはありだと思います。

本当ならばマノス加工石実装のタイミングで強化していればかなり時間の節約になったのが悔やまれます…。

この先も長く使いそうなので、加工石は早めに作ってしまいたいですね。

加工石をちゃちゃっと作ったら、そろそろアクセⅤの為の触媒代を稼いでいきたいですね。

ログボで貰った5個しかないので、まだまだ先は長いです。

今覚えばある程度お金が溜まったら触媒を買っちゃえば、他にお金を使う事なく貯蓄できたんじゃないかと思います。

ざっくりとしか計算していませんが、『燃える月光のブラックストーンの粉』が集まるのが残り12日くらいなのでやる気が上がってきました。

なので、マノス加工石を薪割と加熱と作ったら、触媒代を稼いで、ブラックストーンもあと5000個くらい集めたいと思います。

そしてアクセⅤを作ったら、いよいよブラックスター覚醒武器真Ⅴチャレンジ編へ突入したいですね。

その後はマノスアクセ真Ⅳを目指したいですね。

ブラックスター覚醒真Ⅴチャレを乗り越えた跡ならマノスアクセ真Ⅳチャレなんて余裕だと思います。

頑張れ、未来の自分!

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 6
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです