他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫三日月リングが欲しい

強化,黒い砂漠

真Ⅴアクセの貰えるイベント

昨日真Ⅴアクセイベントの詳細な必要材料が公開されましたね。

日本公式HPが色々間違っていたり戸惑いましたが、結局『ヨナ×3』が間違いで、『ヨナ×1、魔力の破片×3』が正しいんですね。

なんかおかしいと思ったら韓国公式を見る癖をつけたほうが良さそうですね。

さて、自分の場合三日月真Ⅴが欲しいので、必要な素材をまとめると…

①燃える月光のブラックストーン 152個
(180個必要だけど、依頼で28個貰えるので実質152個)

以下、152個作るための内訳
・燃える月光のブラックストーンの粉 152個
・ヨナの破片 152個
・魔力の破片 456個
・ブラックストーン武器or防具合わせて 15200個
・終末の月の錬金触媒剤 1520個=約53億シルバー


取引所出品できる三日月真Ⅲ 1個


ヨナの破片は、黄色アクセサリーを買い込んでいたので足りそう。

魔力の破片とブラックストーンはまだ足りないけど、エルビアで狩りしていればそのうち溜まりそう。

終末の月錬金触媒剤もシルバーさえあれば解決できるから問題なし。

一番の問題は三日月真Ⅲを別途用意しないといけない所ですね。

一気に需要が高まって取引所でも枯渇&値上がりしている状態なので、未強化も強化済みも安定して購入できるのはまだ先になりそう。

幸いデイリークエストを最短でも2か月以上やらないといけないので、今すぐに必要って訳では無いので気長に待ちましょう。

自分で三日月行って未強化拾って強化するのも手ですが、流石にいまさら三日月行くのはしんどいです…。

・・・と、この記事を書いている間に三日月がいくつか買えていました。

真Ⅱ→真Ⅲはクロン入れちゃったけど、ストレートで成功したのでヨシ!

これで心配事が一つ消えたのでスッキリ。

余った未強化三日月は値段見て売ります。

あと辛いのはデイリークエストをやり続けないといけない事。

初めの『燃える満月の尾』を貰うのに期限があるだけで、あとは自分のペースで問題無いのですが、できるなら早く欲しいですよね。

ただ、こういう毎日コツコツ同じ事を繰り返すのはとても苦手なんですよね。

微睡みイベントのデイリークエももう4日くらい忘れている日あるし、ゼンマイの根クエだって結局毎日は出来ていないですね。

しかも1500体とか2000体とか時間がかかるものが多く、狩り場にもよりますが20~30分掛かるんじゃないでしょうか。

まぁ、その辺は気に病んでいてもしょうがないし、雑魚狩り職のBDの適当な装備持たせて狩場にでも置いておけば少しは楽になりそう。

真Ⅴアクセという大きな餌があるので頑張ります…。

Jの愚直なハンマー

今日のメンテでシリアルコードが公開されて配布されましたね。

幸いなことにスタック200は昨日消えたので、今すぐには使えません。

折角使うならクロンいっぱい使う覚醒ブラックスター真Ⅴチャレンジですね。

今ある一番の高スタックはヴォルクスの助言+100。

最低でも200まで伸ばしてから叩きたいのですが、100から200まで伸ばすには15回程真Ⅴチャレンジをしないといけないので面倒くさい。

昨日ボスⅤチャレをするためにⅣ戻しを6回しただけで、キレそうになるくらい怠かったので100から200まで上げるのはマジできつい。

エルビアで純粋な魔力の塊が溜まってきたので、新しくブラックスターを作ってそれで150くらいまで貯めてみようかなぁ。

そこからはボスⅤチャレで200までみたいな?

それかルルピ―日誌をやっぱり頑張って3万クエまでやって、300スタックをゲットするか?

昔よりキャラ数も増えてきているので、受注可能なクエの内簡単なクエストを選んで、キャラを多く使えば楽になるのかも?

Jのハンマーの使用期限は年末まであるので、もう少し考えます…。

早く叩きたい欲はあるけど、我慢我慢…

今後の目標

とりあえず覚醒のAボナを戻すべく、カポ指Ⅲをツング指Ⅳにする。

ただ、来週の浸食の結界のクザカ5段階をクリアすればA+1なので、三日月真Ⅳでもいいんですよね。

ただ、三日月が現在高騰&枯渇しているので、今出品してある真Ⅳ三日月が無くなると当分流れないんじゃないだろうか。

真Ⅴアクセが行きわたる2か月後には一気に真Ⅳ三日月の出品が増えそうだけど、そこまで待つのはつらい。

逆に2か月後の三日月真Ⅳ放流を見越して今の内に売ってしまう人もいそうなので、どうなるか分からんけどね。

お金が溜まったら考えたいと思います。

あとは折角火力が上がったので、ポット掘りをやめてエルビアでブラックスター防具改良の素材を集めています。

魔力の破片と黒石も必要なので当分籠ってもいいかも…。

その後は、亡霊のオーラを取りにいばらの森に行く予定。

Aが上がってるから柔らかくなってるかなぁ?

防具改良が2カ所終わればD+8なので、まだまだ伸びしろはありますね。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 4
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです