他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫今度こそさようならアーチャー

強化, 黒い砂漠

アーチャーの経験値転移イベントが終わってしまったので、アーチャーの武器を突っ込む。

その前に入っているカプラスを抽出。

抽出費用は1個1,000シルバーと意外と安かった。

手数料緩和するなら個数のほうを85%還元じゃなくて、100%返して欲しかった。

 

ドゥンドゥンドゥン!!!

思い返せばクザカは真Ⅴになっても困るし、真Ⅳで売っておくべきだったか…

 

ダンデだけ真Ⅳに戻ったのでもう一度ドゥン!

 

WZも最近は釣り&ラキアロキャラになっているのでゴッドソウルも突っ込む。

カプラス4段階まで上げていたので抽出1530個ウマー

 

 

たのむうううううう

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・

ドゥン!

やはり真Ⅴはそう簡単には行かない。

本命の強化をするためのスタック溜めをするための、スタック溜めをするためのスタック溜めをするというクッッッッッソ面倒くさい作業に時間がクッソかかるので、強化システムの改変が来ない限りやっぱりクロンで真Ⅴを目指すのがいいのかなと思った。

費用面で言えばコツコツ古代を消化して真Ⅳを作っていけばいいんだろうけど、自分はもう現状のスタックシステムの強化は嫌気がする。

このゲームはお金を得る手段は色々があるけど、スタックを溜めるにはクソ作業をするしかない。

クロン集めるのもアバター購入する手間もあるけどね…

クロン強化で、あぁクロン1300個消えたーってのは、またお金貯めて買えばいいかで済むけど、真Ⅲ下がったーうへぇ…ってなると真Ⅳ戻しクソ面倒くさい…古代…尖った…ウッ…頭が…

 

でも、潜在能力突破確率の表示がされたおかげでテストサーバ&韓国ではスタック124以降も成功率は伸びていくので無駄にはならない事が分かった。

今の日本は確率が出ていないので分からないけど、同じく124以降も成功率上がるんじゃないかと。

そう考えると真Ⅳを作ってどんどん突っ込んで、スタックを伸ばしていき少しでも確率を上げていくのが良いんだと思う。

一応韓国データだと、今の自分のスタック167の場合だと5.31%らしい。

ここから5回失敗して197まで伸びると6.21%

さらに5回失敗して221だと7.11%

合計あと10回失敗すれば1.8%強化成功率が伸びるが、1.8%の上昇と10回の犠牲の重みをどう感じるかだよね…

お金の負担を取るか、精神面の負担を取るか強化の仕方は人それぞれですね…。

 

 

ではでは~ノシ

 

 

 



いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
  ブログランキング・にほんブログ村へ
いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...