他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ブラックスターⅤが欲しい

黒い砂漠

先日のハイデル宴会で貰ったヴォルクスの助言(+150)を叩いてスタック200まで伸ばしてみる事にした。

やっぱりルルピー3万クエは遠すぎてキツイ。

200まで行ったらそれでブラックスター真Ⅴチャレンジをしていこうと思います。

とりあえず適当に真Ⅴ4ボス防具を突っ込んで伸ばしていく。

ドゥン!

ドゥン!!

ドゥン!!!

ドゥン!!!!

ドゥン!!!!!

ドゥン!!!!!!

ヴォルクスの叫びを足してスタック+199になりました。

何かキリが悪いな…

スタック1上げるには…アクセ…

失敗してもイベント頑張れば三日月真Ⅴ貰えるし、それまではレベル62達成のカポティアリング真ⅢがあるのでA3下がるけどいいだろう。

ということでツンリンⅣを投入!!

真Ⅴになってくれてもいいぞ!!!!

そしたらリング改良素材もやる気出るぞ!!!

ドゥン!!!!!!!

(´・ω・`)

ま、まぁ本命はジェヒハンマーでブラックスタースタッフの真Ⅴチャレンジだからね…

[GMノート] 2021 黒い砂漠ハイデル宴会、盛りだくさんのプレゼントで溢れた現場レポ
https://www.jp.playblackdesert.com/News/Notice/Detail?boardNo=2486&countryType=ja-JP

その本命の『Jの愚直なハンマー』ですが、公式にはまだいつ配布が載っていないです。

ただ、明日のメンテで来るんじゃないかと予想。

早く叩きたいですね~。

・・・

叩きたい!!!!

目の前にスタックがあるのに叩かずにはいられない!!!

叩くぞー!!!!!!!!

コツコツ取引所で購入したアバター達をクロン石に溶かす。

結構長い期間購入してたけど2回チャレンジできる程溜まっていなかったですね。

幻想馬チャレンジやマノス道具作るときなんかに使っちゃっているせいかもしれませんね。

本岐でブラックスターⅤを目指すなら、店売り2Mのクロンを買うのを考えないとなぁ…。

さて、スタック200で4.20%…

一回の消費クロンは3670個なので、店売りだとしたら73億くらい。

三日月Ⅴチャレと同じくらいの値段で、成功確率も三日月だったら10.5%あるので半分以上低いです。

ただ、伸びしろはA+9だし、モンスター追加攻撃力も+16、追加ダメージも+1あがるので、アクセⅣ→Ⅴ数個分の価値はあります。

これはマジでデカイので真Ⅴブラックスターメイン武器は欲しくなりますね。

いざっ、頼む!!!!!!!!

・・・

ドゥン!!!!!!!!!

ハイデル宴会で貰ったクロンに店売りクロンを足してもう一回叩ける!!!

頼むううううううう!!!!

うぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

闇ちゃん頼むうぅぅぅ!!!!!!!

・・・

カーン!!!!!!!!

キタ――(゚∀゚)――!!

これには思わず、ニヤケてしまいましたね。

2回目で成功なのでぬるさばでスマン。(以前現物叩いたとき含めれば3回目)

これでメインだけですが、Aが300を超えました。

ツン指Ⅳがカポ指Ⅲになってしまったので、覚醒Aは3下がってしまいましたが、モンスター追加攻撃力が大きく上がったので火力は前より高くなっているでしょう。

ただ、覚醒Aボナが1段下がったので折角なのでもう1段上げたい所。

カポ指真Ⅲ→ツン指真Ⅳに戻ればAが3上がってメインも覚醒も1段階上がるので、もう一度ツン指作ってもいいかもしれない。

いつのか分からないけど、ログボで助言+100を貰っていたので、スタックは問題無し。

三日月真Ⅴ入手できるのは早くても3か月かかるらしいし、せっかくAがあったので狩りをしたいし、後に真Ⅴチャレンジできるので、つなぎとしてツン指真Ⅳ作るのは全然アリな気がしてきた。

やっぱり強化成功すると嬉しいですね。

これだから砂漠やめらんねぇ…(^q^)…

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 11
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです