他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫シェレカンの仙丹が欲しい

黒い砂漠

オーネットの精霊水が欲しいので、相変わらずシェレカンの墓に籠っています。

前回覚醒WZに装備転換しましたが、狩りが楽でいいですね。

ルートは伝承KTの時より増えることはありませんが、細かい狩り残しが減ったのでゴミドロ&副産物は多くなったと思います。

ただ、狩るルート自体は変わっていないので狩れるガーウッド、ベルガダスの数はほぼ変わっていないと思います。

(ラテからも出るという情報もありましたが、夜の話?)

伝承KTには機動力で負けるものの、トランジションがあるのでかなり快適。

基本どの範囲スキルでもワンパンだし、ブレイジングディザスターは背後のモブにも当たるので一掃できます。

シェレカンはMOBがガンガン集まってくれるのでかなり相性良さそうです。

そういえば大分前に実装されたドーリンモルグリムの冒険日誌。

Aが1上がってもボーナス変わらないし後回しでいいやと放置していたのですが、アイテム獲得率増加バフが欲しかったのでやってきました。

今は狩りをするようになったので24時間+20%バフはめっちゃありがたいです。

ついでにクツムにカプラス7段まで入れてA1とD2アップ。

予約は入れていないので、スゴロク&ログボ、狩りくらいしか入手していませんが、狩りしている時間が多くなった分地道に増えていますね。

覚醒攻撃力が285のAボーナスに乗りました。

次のAボーナスはメインが285、覚醒が289なので、カポ耳→侵食Ⅳになれば上がりますね。

侵食Ⅳチャレもしたいのですが、お金が全然溜められません…。

先日3か月分の貿易箱を売って18億シルバー得ましたが、マノスアクセを買ったりしてたらいつの間にか消えていました。

ギルドバフが無いので、釣り潜在力が+5にならず、ペットの狛犬を買って合成しましたが中々釣り潜在力は付きませんね。

狩りの時間も多いのですが、5000万バフを焚いているのでシルバーは殆どあんまり増えません。

副産物の黒石、カプラス、化石、鱗は売らずに貯めているので、ゴミドロ、アクム防具、水晶、オルキンベルトくらいしかシルバ―になりません。

ゴミドロ単価も安いので、バフ代とトントン位な気がします。

料理納品も再開したので少しづつ貯金を増やし、侵食真Ⅲを購入して、また真Ⅳチャレンジしたいですね。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 6
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです