他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫真Ⅴブラックスター補助武器が欲しい

強化,黒い砂漠

果てしない雪山が実装されましたね。

それと同時にブラックスター補助武器が実装されました。

12月と3月のカルフェON宴会で貰った『Jの愚直なハンマー』が3個と、取引所で購入したアバターを溜め込んでいるので、結構チャレンジできそうです。

クロンで5回、ハンマーで3回叩けますね。

最後は現物入れれば9回叩ける!!

スタックは212で4.44%

不吉とも思えるし、キリが良いとも思える数字。

いざっ…!!

ドゥン!

ドゥン!!

ドゥン!!!

ドゥン!!!!

ドゥン!!!!!

ドゥン!!!!!!

ドゥン!!!!!!!

ドゥン!!!!!!!!

ドゥン!!!!!!!!

ドゥン!!!!!!!!!

ドゥン!!!!!!!!!!!

ダメでした…。

結局店売りクロンでもう1回、すぐ真Ⅳ戻ったのでクロン無し2回叩いちゃいました。

スタックが224に伸びました。

その後真Ⅳに戻したのですが、比べてみるとクツム(カプラス14段)からブラックスター真Ⅳに乗り換えるのもありなんじゃないかと思っています。

Aが2下がるのと命中5下がりますが、自分の場合覚醒Aボナは変わらないので問題なさそう。

命中は最近真マムシ割れてから、赤黒い牙嵌めているくらいなので問題無し。

Dが3下がりますが、クツムに入ってるカプラス15673個を抜けるので、これをベグ真Ⅴ作って入れるとDは逆に上がるはず。

今は漆黒ブラックスターグローブ真Ⅳ(防御66)なので、ベグ真Ⅴにカプラス15673個突っ込むと16段になるので防御力73になる。

真Ⅳ:漆黒ブラックスターグローブ防御66 回避29(+81)、ダメ減37(+22)、モンダメ減+4
真Ⅴ:ベグ16段防御73 回避33(+85)、ダメ減40(+26)

もっと詳しく比較すると、防御7、回避4(+4)、ダメ減3(+4)上がって、モンダメ減が4下がる。

クツム真Ⅴ(14段)→ブラックスター真Ⅳに変えると、防御3、回避2(+6)、ダメ減1(+1)下がって、モンダメ減が2上がる。

相殺すると防御が4上がって、回避は変わらず、ダメ減が2(+3)上がって、モン攻も2上がる。その代わりモンダメ減が2下がる。

それならブラックスターグローブからベグに変えても良さそうですね。

ただ、真Ⅴベグ手をどうするかが悩みどころ。

結局ブラックスター補助真Ⅳを3回作ったので、結構スタック使っちゃったし、ボスⅤのスタック貯めの面倒くささは辛いので買うかたゆまぬ産で作りたい所。

ただ、たゆまぬ防具が3部位目なので取引所で買ったほうがいいかもしれない。

カプラス抽出イベントが4月20日あるので、それまでもう少し考えたいと思います。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 8
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです