他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫灰色の森産の巨匠のリングの欠片をゲット

黒い砂漠

巨匠のリングの欠片

灰色の森のヴォルクロスから巨匠のリングの欠片をゲット!!

集めた視線&現物はデヴォレカネックレス真Ⅴを作るまでに22個、今回15個なので合計37個。

Garmothを見る感じ、ノーマル灰色の森で獲得確率300%の場合視線&現物が約0.5個/1h

巨匠のリングの欠片が0.025個/1hなので、視線&現物の約20分の1の確率ですね。

それを目安に考えると運が悪いような気がするけど、視線&現物はヴォルクロス以外からも出るのでカイラスを多く倒すか少なく倒すかによってズレてくるので、あまり当てにならないかもしれない。

運と言えば恐ろしいのが1体のバルナスからデヴォレカネックレス&亡霊の視線が同時にドロップした事。

結局運ってのは悪い時もあれば良い時もあるんじゃよってハイデルの倉庫番もそんな事言ってましたね。

ちなみに今回の15個を強化して真Ⅳ作って売って大金ゲットだぜ!

・・・と、そんな事も思っていましたが、結果は惨敗。

めちゃくちゃ下落して真Ⅳチャレは一回しかできなかった。

もしかしたらもう少し強化を続けていればサクッと真Ⅳになってくれるかもしれないけど、視線掘り&赤黒欠片掘りがめちゃくちゃだるいので、沼にハマらないうちに売っぱらいました。

めちゃくちゃ赤字だけど、巨匠のリングの欠片が出たので精神的には黒字です!

真Ⅴバアの暁をゲット

5回目で成功。同じ日付だけど2つあるのはキャラが違うから。

ナクⅤ×2よりAPが6上がるのでバア真Ⅳを2個作ったけど、改良素材集めがだるすぎて実践投入はまだ先になりそうなのでそのまま叩いちまった。

ただ灰色の森の巨匠のリングの欠片が出てくれたので、この巨匠熱を高めたままパディクスに行く予定。

なので、暫く出番は無いかな…。改良素材買えたらいいなぁ。

残りはパディクス、上層&深層、ノーマルオルン&デキアオルンの3か所。

上層はドロUP期間だから行くの勿体ないし、深層は確率低すぎて金策ついでに落ちたらいいなくらいならいいかもしれないけど、今の時給じゃその考えは無いなぁ。移動早いクラスに転換してドロUP期間外の行くのが良さそう。

オルンは苦行確定なので最後に残す…。これからデキアオルンの募集が活発になるといいんだけどね。

なので、とりあえず熱気あるしパディクスかなぁ。

ポロっと出てくれたらいいなぁ。

ではでは~ノシ

黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 3
読み込み中...