他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫クザカⅤを売却し、三日月真Ⅳを再購入

黒い砂漠

 

前回ブラックスターⅣを作るために、三日月Ⅳを2つ売ってしまったので再びカポティアリングになってしまった。

ブラックスター真Ⅳでモンスタ―追加攻撃力が上がったっとは言え、Aボーナスが2段階下がったのでさすがに火力は低下しているハズ。

どうせ狩りするなら前より、火力のある状態で狩りをしたい!

 

 

ということで、クザカⅤを売却

即金欲しかったので最安値で出しちまった、すまん。

 

そして三日月Ⅳを2つ買い戻す。

 

そんなこんなで、一応装備は戻りました。

レッドノーズもカプラス8段→9段にしたので、Dが2あがりました。

 

8段→9段はダメ減+1(+1)、回避+1(+1)、HP+10と色々上がって伸びが良いですね。

9段→10段はHP+10、回避(+1)しか上がらないので、死んだ神の鎧に改良できるまで保留にします。

 

 

当初の予定では、手持ちの資金でブラックスタ―Ⅳを完成させて、クザカⅤを売ったお金に少し足して侵食Ⅳを買う予定でした。

しかし、三日月Ⅳの買戻しのクザカⅤの売り上げをほとんど使ってしまい、ここから侵食Ⅳを買うまでお金を貯めるのはキツイ…。

でも、もっと装備更新をしたい…

 

 

 

ということで、侵食Ⅲを購入し侵食Ⅳチャレンジをすることにしました。

侵食Ⅲの時点でA+2あがるのですが、モルグリム日誌をクリアすれば非覚醒がA281になり、Aボナ1段上がる。

しかし、覚醒を使っている自分には恩恵が少ない。

侵食真Ⅳなら覚醒もAボナ1段上がるので、侵食真Ⅳを目指すことにします。

 

 

お金が足りなかったので、狩猟には採取熟練度が乗らないらしいということで、マノス屠殺ナイフも売却しました。

 

スタックは移管ログボで貰った100+10+3でスタック113

 

 

ドキドキ…

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥン!

 

 

ダメでしたー!

結局耳はナクがいいのか侵食がいいのか良く分からんね。

目標としている狩場はオーディリタのツンクタ(推奨A270)なんだけど、痛さが分からん。

格上狩場なので、手もベグにした方がいいのかなぁなんて思うけど、実際実装されてみないと分からんよね。

とりあえず、A更新すれば狩りのやる気も出そうなので侵食Ⅳ目標に、真Ⅲを買う金が溜まり次第真Ⅳチャレンジしていきたいと思います。

 

 

ではでは~ノシ




いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m

↑ファンサイト登録しました。リンク先の♡ボタンを押してくださると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 6
読み込み中...