他サイト様RSS

広告

するどい守護の錬金石

強化,黒い砂漠

箱詰め貿易は儲かるけど、つまらない!!

そんな自分は一刻千金が狙える、錬金石ギャンブルに使ってます。

倉庫前から動かなくていいから楽ちん!

 

もう堅固じゃ満足できなくなったので、さらにギャンブル性を求めてポチポチ

するどい守護(黄枠)になって大変満足です。

未だに守護は使ったこと無いけど、カーマスPart2とか痛いところでは活躍するのかな?

 

破壊の方は大分やっているけど全然だめね。

黄枠堅固20回青堅固30回くらい叩いてるんじゃないかと思う。

青堅固は結構青するどいになるんだけど、黃が欲しい!

青するどい→黃するどいor黃煌くになったら激アツなんだけどそうそううまく行かないねw

守護は黄枠するどいで満足なので、予備は売っぱらっちゃいます。

これで珊瑚リングの購入代を賄うぞー。

 

ではでは~ノシ

 

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです