他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫真Ⅴグリフォンのヘルムが欲しい…⑤

強化,黒い砂漠

幻想馬素材を色々売って14億くらい手に入った。

 

ということで、昨日の続きのスタック228から強化開始!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥン!

 

 

 

 

 

ドゥン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥン!!!

 

 

 

 

 

 

 

ドゥン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥン!!!!!!!

 

 

(´・ω・`)…

 

 

・・・

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子が幻想馬になったのは約一年前…

8世代駿馬としても3匹目くらいの子だから、幻想馬実装前も結構長いこと乗っていた気がする。

自分で名前つけてるから産ませた子って事だよね…

アクセとかはバンバン壊したり売ったりしてきたけど、馬は生き物なので愛着があって売らないでいたんですよね。

でも、倉庫のアイテムも売れそうなものは結構売ってしまって、即金になりそうなものがもう無い。

さすがに黒い砂漠のゲーム自体のモチベーションが尽きかけている現状、これから必死に金策してお金を貯めるのはしんどい。

ということで幻想馬を1匹手放すことにしました。

手放すといっても馬市場に流したので、行きつく先は他のプレイヤー

どこの誰に行ったかは分からないけどNPC販売で消えるわけではないので、少しは気が楽ですね。

例え名前変更されたり、レベルリセットされたとしても、まちょしぃよ…君の魂はどこかで生き続けるのだ…

 

チャリンッ!

という訳で大金が手に入った。

 

これでグリⅤチャレが続けられる!!!

 

と言いたいところだけど、堅いとブラックストーンが完全に底を尽きてしまった。

記憶はお金があれば買えるけど、堅いとブラックストーンは入手に時間が掛かるのでまた移管後のチャレンジになりそう。

あとは、さすがに強化失敗続きだと凹んでくるので、真Ⅴグルニルヘルムを買っちゃいました。

値段は約35億。

フィーボ、ヘラクレス、フォルトゥーナよりはダメージ減少の()内の数値が2低い

あとはセット効果が違うのと、重量が15LTくらい重いという事ですね。

回避型を目指している訳では無いので、グリⅤよりは劣るけど今装備している緑真ⅣとグリⅤのつなぎと思うなら悪くはないはず。

同じ30億ならフォルトゥーナかヘラクレスのほうがいいんだけど、購入予約入っているしいつ買えるか分からない。

長い間35億もの大金を購入予約入れていると、そのうちシルバーが無くなってその35億を使ってしまいそうなので、売れ残っていたグルニルⅤで妥協しました。

どっちもカプラス入れてない状態

表記Dは5あがったけど、ダメ減は2しか変わらない。

 

現在のステータスはこんな感じ。

D339を超えたので防御ボーナス1段階上がり、ボーナスダメージ減少が19%になりました。

実際に装備してみるとフォルトゥーナ、フィーボ、ヘラクレスの真Ⅴのほうが良かったんじゃないかという気がしてくるけど、買ってしまったものはしょうがない。

グリヘル真Ⅴが出来るまでの繋ぎなので、あんまり気にしないことにする。

 

オーディリタは5月以降になりそうだし、修道院改変も移管直後に来る訳では無いので5月になりそう。

4段までのカプラス必要数減少アプデもまだ来ていないし、カプラスを入れるのはもう少し先。

とりあえず修道院改変来たら行ってみて、↑の340じゃ痛いようだったら頭と手にカプラス入れてD346にしてみましょうかね。

 

グリヘルチャレンジは恐らく移管後になりそう。

あと6回失敗するとスタック300

さすがにスタック300になったらブラックスター真Ⅴ用に取っておきたいですね。

 

 

300になったら143から叩き直しかなぁ…

 

 

 

ではでは~ノシ

 

 

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 4
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです