他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫真Ⅴグリフォンのヘルムが欲しい…④

強化,黒い砂漠

開始スタックは前回の続きのスタック210から

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

ドゥン!

 

ドゥン!!

 

 

 

ドゥン!!!

 

 

 

 

い つ も の

今回はクロンが全然無く、買い足しても1回分チャレンジする金が無かったので、クロン叩きは無し。

3回しかチャレンジできなかった…orz

スタックは228になりました。

 

 

真Ⅳチャレでスタックが100超えたので、緑頭真Ⅳはこっちに投入。

次からはこれを緑頭Ⅴチャレ用に使っていこうと思います。

 

スタック143はブラックスタ真Ⅳチャレか、ベグ真Ⅳチャレに取っておく。

 

スタック22ははグリⅤチャレして伸ばしていく。

スタック107は緑頭Ⅴチャレで150くらいまで伸ばしていく。

 

もう1回でスタック100になるこいつはどうしようか…

100になったらナクⅣか少し伸ばして侵食Ⅳチャレか。

 

 

ちなみに自分の強化方法は

①スタック17までレブラス

②スタック23まで2回緑頭Ⅱチャレ

③スタック23からグリⅡチャレ

④スタック32か35になったら抽出

 

⑤抽出した④のスタック32か35あたりから、50くらいまでグリⅢチャレ

助言+50以下で抽出できる所まで叩く。

 

⑥スタック50台に緑頭真Ⅲと1,2回入れて55~60

⑦ヴォルクス+10して65~70くらいで真Ⅳチャレ

⑧スタック100超えたら別キャラへ変更。

真Ⅳになったグリはどんどん高スタックへぶち込んでいく。

 

こんな感じに感じにやっています。

昔はスタック17とか20くらいから叩いていましたが、23から叩くようにしたら大分記憶が節約できますね。

26まで緑で叩くと真Ⅱが溢れてしまうのと、スタック17を作る回数が増えて時間が掛かるので23から叩き始めるのがちょうど良さそうな感じ。

今回は記憶1200枚、凝縮防具300、ブラックストーン1200個くらい消費で3時間半くらいかかりました。

凝縮防具の減りが早いけど、採集民が増えて供給も増えているので割と買えますね。

 

 

 

 

ちなみに、7日と20日の間にも1回チャレンジをした日があったのですが、その日は真Ⅳ一回もならず…

真Ⅲにすら全然性向しないというマジでう〇こ過ぎたので記事にしていません。

 

 

移管まで火曜日、水曜日しか残っていませんが、悔しいのでもう1回Ⅴチャレしておきたいですね…。

この辺りが売れればもう一回Ⅴチャレの日が作れそう…

次こそは頼む!!!

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 6
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです