他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫パデュス戦士長で行動力582に

その他,黒い砂漠

先週のアプデで追加されたパデュス戦士長。

●パデュス一族の知識で獲得できる行動力の数値が次のように変更
– 既存: パデュス一族の知識11個保有= 行動力1増加
– 変更: パデュス一族の知識6個保有=行動力1増加、パデュス一族の知識12個 保有 =行動力2増加

https://blackdesert.pmang.jp/notices/2369

今までは門番長などネームドの知識があってもなくても、行動力追加は変わらなかったけど、今回は特別にさらに1増える。

さすがに1週間も経って空いてきたかなー?ということで、狭間グリフォンのついでに寄ってみた。

6体目くらいで知識ゲット!

門番長クラスじゃなくて、ガハーズの影のようなただのネームドくらいの強さでした。

 


パデュス戦士長のポップ位置はこちらを参考にさせていただきました。
感謝ですm(__)m

 

 

 

これで行動力は582になりました。

あとは称号1000個とマルニボックス知識で584が現状最高かな?

 

 

今日は幻想馬素材のイベントが最終日なので、狩りを頑張った!

さらに、黒石イベントと重なっているので狩りが美味しいですね。

イベント幻想馬素材が1個5Mだと考えると、8~10くらいは出るので自給+4~50Mだもんね。

これが無くなったルードに明日も来れるかが心配。。。

フィラクに比べたら黒石落ちる分まだマシなんだろうけどね。

今日のドロップ…マルニの研究ボックスが2つとか、もういらないんだけど…w

 

自分の狩り速度だと一時間約5000体なので、8時間で1箱ペースですね。

あと1時間で満タンになりそうなので、何が出るのか楽しみですね。

 

開発中のアップデートコンテンツのご案内
https://blackdesert.pmang.jp/notices/2374

そういえば公式に出ていたこの画像。

シャイの覚醒武器はギター?リュート?みたいですね。

非覚醒技は支援職という割には尖った支援スキルは無かったので、覚醒に期待ですね。

昔ハマっていたFNOではバードという、ギター演奏で支援魔法を唱える職業がありましたね。

装備が無かった頃はバードでグルグル金策したり、めっちゃ懐かしい!

過去の記事を眺めていたら、もうっクッソ懐かしい!!楽しかったなぁ(懐古厨

 

 

ではでは~ノシ

その他,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...