他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫幻想馬マネーで豪遊DA!!

黒い砂漠

最近の出来事をダイジェストでまとめます。

ディネの売却が完了

先日シャカ箱でGETしたディネがLv30になったので売りました。

なんかバグってLv3になっているけど、売り上げを入金。

馬市場はプレパケが利かないので、税率30%持っていかれます。

その代わり調教レベルに応じて、税引き後の金額に少しプラスしてもらうことができます。

自分の場合は調教職人Lv10なので、税引き後の金額から15%増加の額が貰えます。

10,081,859,280 × 70% = 7,057,301,496(税引き後)

7,057,301,496 ×1.15 = 8,115,896,720

実際に貰えた額と320シルバーの誤差がありますがなんでしょうね…?

でも、久しぶりの大金が手に入りにっこり。

調教レベルで受領額が増えることを計算していなかったので、70億くらいかなぁと思っていたけど、実際には80憶になったので嬉しい誤算ですね。

ブラックスター刀剣強化

シャカ箱産の記憶が溜まってきたので、再びブラックスター刀剣を強化。

スタックは前回の続き154からです。

ドゥン!

ドゥン!!

ドゥン!!!

ドゥン!!!!

ぐぬぬぬぬ…。

ディネの売り上げはブラックスターⅣ用に取っておくはずだったけど、少しくらいなら使ってもいいだろう…。

ということで200スタックまであと6回チャレンジすることにしました。

真Ⅲ戻し用のスタックが無いので溜まっていたオアシス箱を開けて補充。

簡易錬金してゴミが少ない方にしましたが、助言35~45箱は3つしかでませんでした。

他はツンネク1個、廃墟2個、ナク2個でした。

ヴォルクスの叫びが110個くらい出たのが地味に助かりますね。

固い尖ったは80個くらいづつでした。

他はSSも取っていないし覚えていないです。

さて、強化の続きです。

ドゥン!!!!!

ドゥン!!!!!!

カーン!!!!!!!!

やったぜ。

前回119から叩いているので14回目での成功となります。

これでメイン武器の攻撃力も一気にアップ。

MOB追加攻撃力も上がったので、狩りが快適になりそう。

メインがブラックスター真Ⅳになったので、転換して伝承WZでもやってみようかな?

でもせっかくならA281乗せたいよね…。

カポ指→三日月真ⅣになればA3あがるので281は比較的容易。

とは言ってもお金はそれなりにかかるので迷います…。

マノスアクセを強化

ブラックスター真Ⅳが出来たので、ディネの売り上げの大部分をマノスアクセに投入しました。

真Ⅱを買って真Ⅲへ強化していった結果、耳とベルトが真Ⅲになって、熟練度が少し上がりました。

あとは、イヤリングとリングを間違って、耳が真Ⅲ3つになってしまったので1個売りに出しています。

このイヤリングの売り上げでマノスネックレスを叩くか、三日月を叩くか迷っています。

伝承WZになって職が変われば狩りのモチベもUPするかもしれない。

というか、そろそろツンクタで絶望の火種を集めて、死した神の鎧をゲットしたいなぁと思っていたり。

まぁ、売れたら売れたで残りのシャカ箱代で消えていきそうな気がしますけどねw

結局ブラックスターの購入費用にしようと取っておいたマノス鍬も、シャカ箱代が無くなり先日売ってしまったしね。

ディネの売り上げも使い果たして、残り5600万シルバー。

イヤリングを売ると手元に約30億入りますが、残りのシャカ箱販売期間で20億使うので、最終的には10億しか残らない。

三日月Ⅲを買うかマノス真Ⅱを買うか迷う~

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 5
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです