他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ナク耳Ⅳ&ツングⅣチャレンジ

強化,黒い砂漠

 

相変わらずツングラドのベルトがなかなか真Ⅲにならない・・・

 

ということで、この前にツン耳Ⅲで余ったナクⅢを強化してみることに。

カーマスMOB追加が付いてるので、使い分ければいいかなぁと思ったけど、攻撃力ボーナスを考えるとナクⅢじゃ攻撃力が低いので弱いことに気づいた。

 

前回できた85にペリン真Ⅳを入れて91に

 

 

 

さぁ・・・

 

 

 

・・

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

やったぜ。

 

 

ということは、装備していたツング耳真Ⅲが余ったので…

 

 

 

 

 

スタック93でツング耳真Ⅳチャレンジ!

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

勝った!

 

 

愚鈍は戻ったけど、堅いが尽きて他は戻らず。

防御はまた下がったけど、攻撃力は269になりボーナス一段階UPですね。

269以降は攻撃力ボーナスの伸びが下がってくるので、269で大分満足ですね。

あとはツングベルトⅢができたらバジを叩いて、バジⅣチャレンジかな?

一応、三日月真Ⅲ、ツング真Ⅲもあるので、スタックが溜まり次第叩いていこうと思います。

オガリン真Ⅳで得た資金も、さすがにそろそろ底をつきそう。

尖ったはまだ80個くらいあるけど、堅いが0なので

ここから記憶を買ったり、堅いを買ったりしてると無くなりそう。

これからは、今のペースで強化は出来なさそうね

目標の269になったので、防具を真Ⅳに戻すことを最優先に、運悪く90くらいになったらアクセ真Ⅳチャレしていこうと思います。

 

ではでは~ノシ

強化,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...