他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫真Ⅴグリフォンのヘルムが欲しい…③

強化,黒い砂漠

開始スタックは前回の続きスタック186から。

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥン!

 

 

 

 

ドゥン!!

 

 

 

ドゥン!!!

 

 

戻しの記憶が尽きそうなので、最近購入したアバを砕く。

 

 

少し足してクロン叩き2回分は確保。

いけええええぇぇぇぇ

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

ドゥン!!!!

 

ドゥン!!!!!

 

 

クロン無しで最後の一発!!!

たのむうぅぅぅぅぅうぅ!!!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

ドゥン!!!!!!!

 

 

 

 

今日はクロン2回と通常4回で、合計6回叩けました。

 

スタックは186から210になりました。

スタック200超えたら130くらいのキャラで叩き直そうかと思ったけど、頭装備は早めに完成させたいのでこのまま叩いていきます。

アクセⅤ用だったり、マノス斧真Ⅴ用とも思ったけど、頭が最優先なので高スタックが欲しくなったらベグⅤを目指してを叩いていこうかと思います。

ベグⅤはアクムⅤがあるので焦らず気長に叩いていきたいですね。

 

まずはグリヘルⅤを早く完成させなくては…

そしたらお金貯めてナク耳Ⅳを2つ買って、あとはひたすらカプラスを集める作業に。

ブラックスターⅣとベグⅤも欲しいけど、同等の装備があるので焦りを感じることは無いと思う。

流石にヘラクレス真Ⅳ(カプラス無し)は早くどうにかしたい。

グリフォン真Ⅳにしておけばいいじゃん? なんて思うかもしれないけど、真Ⅳグリフォンなんて付けてたら叩かずにはいられないもんね!

カプラス入りという現物叩き抑制システムが利かなくなってしまったので、もう現物叩き欲は抑えきられない。

 

またお金貯めて統合までに2回くらいは叩く日を作りたいなぁ。

 

ではでは~





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 9
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです