他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫真Ⅴグリフォンのヘルムが欲しい…②

強化,黒い砂漠

 

 

グリヘルⅤ欲しいいいいいいい

 

 

開始スタックは前回の続きのスタック156から

 

ドゥン!

 

 

ドゥン!!

 

 

ドゥン!!!

 

 

ドゥン!!!!

 

 

ドゥン!!!!!

 

 

ドゥン!!!!!!

 

 

ドゥン!!!!!!!

 

 

最後はクロン無しで~~~~

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

ドゥン!!!!!!!!

 

 

 

 

4回直叩き→スタック180でクロン叩き3回→直叩き1回

合計8回チャレンジできました。

この後またアクセゲンブツ行こうかと思ったけど、さすがに上位狩場実装も近そうなので踏みとどまったよね。

スタック200超えていたら危なかったかもね…

 

緑Ⅴでもいいから欲しいので並行して叩いてるけど、こっちは3回失敗し131に。

131に緑Ⅳ突っ込むのは勿体ない気がするけど、グリ以外だとベグⅤくらいだしそっちのスタックのこと考えるより、早く頭をどうにかしたい。

でも、さすがに150超えたら緑Ⅳ突っ込むのは勿体ないので、再度100くらいから叩きなおしましょうかね。

 

 

 

 

メインの方では19回失敗

スタック113から始めたもう一人は3回失敗

今までヌルさばしてきた反動がどう来るのか…

グリフォンのスタック186はどこまで伸びるかな…

スタック200超えたらアクセⅤ用にキープするか、250くらいまで粘ってブラックスターⅤ用にキープするか。

指もベルトも真ⅤにしてもA3しか上がらないので、ブラックスターⅤ欲しいなぁなんて思ったり。

アクセⅤよりブラックスターⅤのほうがカッコいいもんな!!!

まぁ真Ⅳブラックスターすら通らないので、先の先の先の話でしょうけどねw

本当に欲しくなったらスタック300目当てに、ルルピー30,000クエ頑張るのもありかもしれんね。

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 5
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです