他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫真Ⅴグリフォンのヘルムが欲しい…

強化,黒い砂漠

現在の装備がこんな感じなんだけど、防御が低い。

レッドノーズにまだカプラス入れていないのもあるけど、真Ⅴ防具2つある&クツムⅤなのに334は低い気がする…

今後来る狩場は上位狩場ばかりなのでD340~350は欲しい気がする。

使っているキャラが近距離職の覚醒BDだし、プレイヤースキルもう〇こということで、なるべくDを上げていきたい。

 

手っ取り早いのは緑ヘルム真ⅤかナクⅣ

ただ緑ヘルム真Ⅴは防御力は上がるけど、ダメ減は真Ⅳグリのほうが高いんだよね。

対MOBならダメ減かなぁと思っているので、なるべくダメ減を上げていきたい。

緑Ⅴはカプラス数が少ないので、カプラスで盛って防御力ボーナス段階を上げやすいけど、今はカプラスはレッドノーズに注ぎたい。

耳もいい加減カポから戻せって言われるんだけど、ナクⅣ最近高くなりすぎぃ。

カプラス目当てに5000万のキャンプバフを焚いているのでお金が溜まらず。

60億はちょっと遠いですね。

 

ということでやっぱグリ真Ⅴ欲しい。

ボス真Ⅴってだけてカッコイイもんな!!

 

 

開始スタックは何かのイベントで貰った助言+101

ベルセルクコラボかな?忘れちゃった。

これにルルピー永久スタック+3と叫び+10でスタック114からスタートです。

 

 

並行してベグも叩いてたので、ボス防具はグリ1回とベグ2回叩けた。

スタック150になった所で記憶が尽きる。

 

目標はスタック150だったので、とりあえず今日はここまで。

クロンが1700くらいあるので、グリヘルが真Ⅳに戻ったらクロンを入れてチャレンジしていきたいと思います。

 

 

 

 

(まだ叩けるよ…)

 

 

 

 

ん?

 

 

 

(頭に真Ⅳグリヘル被ってるじゃん?)

 

 

 

いや、でもそれはカプラス入ってるし…抽出すると85%しか返ってこないじゃん

 

 

(真Ⅴになったらどうせ抽出するんだし変わらないよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだな!!!

 

 

 

 

クロンが1758個あるので4回叩ける!!!

 

クロン入れてスタック150 1回目!!!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・

 

 

ドゥン!

 

 

2回目!

 

 

・・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

ドゥン!!

 

 

3回目!!!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

ドゥン!!!

 

 

 

ラスト4回目!!!!

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

たのむうううううう!!!!

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥン!!!!

 

 

 

 

 

ここまで来たらいつものアレやるしかねぇな…

 

 

 

 

最後のクロン無し、ゲンブツタタキ!!!!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

記憶買って戻そうとしたけど、戻りませんでした。

 

おしまい

 

 

 

さすがにレッドノーズでぬるさばしたので、そう簡単にはいかないですね。

クロン含めて11回Ⅴチャレンジできたので、今日は頑張った!

スタック貯めに4時間かかってるけどな!

伝承アバセールも終わりアバターも買いづらくなってきそうなので、真Ⅳ戻し次第スタック伸ばしていきましょうかね。

とりあえず、深層や星墓など痛い狩場は行かないので、頭は適当に経験水晶のヘラクレスでもつけておきます。

レッドノーズも持っているカプラス全部入れて4段にしておきました。

Dが4も上がるなんていいですね。

D331~の防御ボーナスを得ているので、頭ヘラクレスでも良しとしましょう。

 

 

ということで、目標追加でオーディリタ来るまでに真Ⅴグリ作ってやる!!!!

というか防御下がったから頭完成or戻るまでオーディリタちょっとタンマ!

 

 

週末は予定があるので来週から頑張る…多分 _( _´ω`)_ペショ

金曜夜から月曜夕方まで3日間フルでカカシ叩く予定なので、経験値増えるといいなぁ。

なんだかんだで、ミル行かずともカカシや地道に狩りしていればLv63になりそうですね。

あと28%!

 

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 11
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです