他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫おかえりなさい カーンの心臓:生命

その他, 黒い砂漠

 

↑ガーモスの心臓を購入するために売り払ってしまったカーンの心臓:生命。

しかし、最近はカプラス欲しさに採取することも多いのでまた欲しくなってきた。

 

重帆船の青装備や、ベルの心臓強化システムの為にコイン温存していましたが、重帆船の青装備は作る予定は無いし、ベルの心臓強化システムもいつ実装されるか分からない。

ということで、海洋コインで『凝縮されたカーンの魔力』を交換しました。

80,000コインまで5,000コインほど足りなかったので久々に交易に行きましたが、交易は楽ですね。

散々やった事の繰り返しなので、楽しさは無いけども楽(容易い)。

マゴリアへ行かず近海の5段階&バレンシア方面だけに絞れば、昔より稼げる最大額は減っていますがまだまだ半放置金策としては上位ですね。

 

あとは適当に錬金石を作って、砕いて…

 

簡易錬金して完成!

魔力の破片200個が約8億なので、錬金石の欠片も購入するとすると合わせて10億くらいですね。

錬金石は自作ですが、黒魔力は全部購入したので意外とシルバーが掛かってビックリ。

 

 

↑熟練度1300台

 

↑熟練度1350台

 

生活熟練度+25で採取熟練度が1段階あがり、希少採取物獲得率が7.4%、獲得数量増加が1.4%あがりました。

上昇量は微々たるものですが、カプラスの為に採取は定期的にやっていきたいので用意するなら早いほうが良いと思いました。

1時間一個増えたとしても塵も積もればなんとやらですね。

これで採取モチベーションも少しは上がるかな?

 

レッドノーズ10段にするんだったら他の防具に分散して詰めていった方が防御はあがるんだろうけど、折角レッドノーズ真Ⅴができたので、死んだ神の鎧を入手する事を第一目標にやっていきたいと思います。

ちなみに現在のカプラス数は800個くらい。

結局ダンデリオンを3段にしてA+1にしたので、そこで700個弱使ってしまいましたね。

目標は5月になるまでにカプ10段なんだけど、このペースだと間に合わなさそう_( _´ω`)_

レマ島の海洋コインショップが実装されたら、少しは取引所で買える量が増えるといいなぁ。

 

ではでは~ノシ




いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m

↑ファンサイト登録しました。リンク先の♡ボタンを押してくださると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 5
読み込み中...