他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫2020年2月21日テストサーバーアップデートまとめ(スキル関係)

その他, 黒い砂漠

2020年2月21日のテストサーバーのアップデートがありました。

取り急ぎ、スキル関係だけスキル名を翻訳したものを置いておきます。

オーディリタについては、後でまとめたいと思います。

 

キャラクター

100%命中効果を保有しているスキルの命中率が以下のような悩みの末に調整される予定です。
現在PvEで命中と回避の効果はほとんどのプレイヤーとモンスターの間のレベルの数値の差に基づいています。
なので、装備やスキルに付与された命中効果をあえて取りまとめるなくてもスムーズに狩りすることができました。しかし、今後の冒険の皆さんに披露ドリル新しい地域ではそれに見合った新しい狩猟感覚と機器セッティングの楽しさを体験させていただきたいと思いました。
一方、PvP面ではむしろ命中と回避の効果を重視した装備セッティングが勝敗に大きな影響を与えます。そうしたら、他の多くのオプションを放棄しても、特定のオプションに集中投資するセッティングを好む冒険様もしばしばおられます。その中でも特に命中率100%のスキルは、比較的低レベルの装備でも高いレベルの装備を簡単に無力化させることができ、公平性に反する事態が発生することもして、必然的に調整しました。
スキル命中率調整によって、より黒い砂漠の戦闘が多彩でより面白くなるよう願い、正式適用されましたら詳細ご案内いたします。

 

ジャイアント

●強:ブラストライトニングスキル発動後、方向キーで移動しながらスキルを使用できるようになりました。
-これにより、スキルを使用中の移動速度が減少しました。
●強:プレデターハンティングを溶岩貫通スキル以来発動した後、着地したとき、極:回避移動と振り払いのスキルで、より迅速に連携することができるようになりました。
●強:超波動スキルを次のスキルを使用した後、すぐに発動できるように改善しました。
-強:フィアレスアタック
-強:バーサークデストロイヤー両手攻撃
-強:ワイルドアンブッシュ
●強:荒ぶる大地スキルを次のスキルを使用した後連携して使用できるようになりました。
-強:フィアレスアタック
-強:バーサークデストロイヤー両手攻撃
-強:ワイルドアンブッシュ
●強:超波動スキルを使用した後に移動し、他のスキルの連携がされなかった現象が修正されました。
●強:残酷な風斬最後の打撃時の方向転換がより容易よう改善しました。
●闇の精霊:ブラストライトニング、闇の精霊:強:ブラストライトニングスキルを使用した後左クリック+右クリックの入力を維持しなくてもスキル詠唱が維持されるように変更されました。
-スキル詠唱中左クリックまたはスペースバーで最後の打撃が発動されるように改善されました。

ジャイアント伝承は覚醒とは異なるブラストライトニングとブラストレイジスキルが再使用待機時間のときに、その隙間を埋め与えるスキルがいただけません。この隙間が生じた場合にも十分に対応できるように強:超波動と、強:荒ぶる大地スキルを他のスキルを使用中に活用できるように改善しました。また、強:ブラストライトニングの移動速度が増加し、むしろスキルを使うことが難しくなった部分を軽減するためにスキルを使用した後、方向キーで移動方向を調整することができるように変更しました。

リトルサマナー

●極:空鳴衝習得時空鳴衝の発動速度が上昇しました。
●四聖神舞スキルのダメージが次のように上昇しました。

四聖神舞 変更前 変更後
四聖神舞I 朱雀380%x 7

玄武380%x 6

青龍380%x 6

白虎380%x 6

朱雀494%x 7

玄武494%x 7

青龍494%x 7

白虎494%x 7

四聖神舞II 朱雀468%x 7

玄武468%x 6

青龍468%x 6

白虎468%x 6

朱雀608%x 7

玄武608%x 7

青龍608%x 7

白虎608%x 7

四聖神舞III 朱雀556%x 7

玄武556%x 6

青龍556%x 6

白虎556%x 6

朱雀723%x 7

玄武723%x 7

青龍723%x 7

白虎723%x 7

四聖神舞IV 朱雀644%x 7

玄武644%x 6

青龍644%x 6

白虎644%x 6

朱雀838%x 7

玄武838%x 7

青龍838%x 7

白虎838%x 7

●コンボ:昇天スキルのダメージが飛天の追加打撃ダメージに沿って行くように変更されました。
●コンボ:虚仮威のダメージが次のように変更されました。

コンボ:虚仮威 変更前 変更後
コンボ:虚仮威 すべてのダメージは神獣乱舞スキルダメージ量のx 3適用 すべてのダメージは神獣乱舞スキルダメージ量のx 5適用
●蹴上がりスキルを技術スロットに登録して使用できるようになりました。
リトルサマナー覚醒は覚醒スキルの低いダメージにより覚醒技術より主な武器の技術が主に使用されました。だから黒狼:ウィップブランディッシュ技術だけ覚醒技術も使用のみに四聖神舞とコンボ:虚仮威、コンボ:昇天スキルのダメージを調整しました。また、極:空鳴衝の攻撃速度を上昇させることで空鳴衝との違いをダメージと攻撃範囲だけで減らし、高いダメージを与えたい場合は、通常空鳴衝を、前方に攻撃を集中したい場合は極:空鳴衝を選択できるように変更しました。

ヴァルキリー

●セイクリッドエンスラースキル以来左、右レンシア修練と左、右の神聖なる強撃に連携することができるようになりました。
●セイクリッドエンスラースキルの後コンボ:神聖なる託宣に連携することができるようになりました。
●コンボ:エリアンの息吹習得時エリアンの息吹を使用すると、次の効果が追加で適用されるように改善されました。
-自分自身と周囲の味方に15秒間クリティカル確率10%増加
-自分自身と周囲の味方に15秒間移動速度20%増加
●デスペレーションラッシュスキルを使用時の最後の打撃が適用される前の前方追撃や勅裁に連携することができるように改善された。
●追撃のデスペレーションラッシュの使用時に、より迅速に発動されるように改善されました。
●追撃のガーディアンシールドの操作キー入力時勅裁の再使用待機時間が適用され発動された現象が修正されました。

ヴァルキリー覚醒は追撃のデスペレーションラッシュ、勅裁間の連携を生かし、もう少し様々な方法で相手に接近することができる方法を追加しようとしました。
また、セイクリッドエンスラースキル後の連携することができるスキルを追加して、着地した後でも、連携を継続できるように改善しました。

ラン

●強:旋蘭刃スキルの発動速度が速くなりました。
●強:風蘭円刃スキルの発動速度が速くなりました。
●強:蘭鎖豪刃スキルの引き打撃の強:舞踊スキルを使用できるように変更されました。
●特定の状況では軽風、風落斬スキルを使用中、空気中のスーパーアーマーや無敵効果が正常に適用されるように修正されました。
●強:戦蘭剣舞スキルにクリティカル確率+ 50%の効果が追加されました。
●強:蘭鎖豪刃スキルの攻撃星打撃数は、次のように変更されました。

強:蘭鎖豪刃 変更前 変更後
強:蘭鎖豪刃I 投げダメージダメージ732%x 3
引き打撃ダメージ732%x 3、最大2打撃
突進斬り打撃ダメージ732%x 5
その場斬りダメージダメージ732%x 6
投げダメージダメージ732%x 4
引っ張る打撃ダメージ732%x 4、最大2打撃
突進斬り打撃ダメージ732%x 6
その場斬りダメージダメージ732%x 7
強:蘭鎖豪刃II 投げダメージダメージ835%x 3
引き打撃ダメージ835%x 3、最大2打撃
突進斬り打撃ダメージ835%x 5
その場斬りダメージダメージ835%x 6
投げダメージダメージ835%x 4
引っ張る打撃ダメージ835%x 4、最大2打撃
突進斬り打撃ダメージ835%x 6
その場斬りダメージダメージ835%x 7
強:蘭鎖豪刃III 投げダメージダメージ1022%x 3
引き打撃ダメージ1022%x 3、最大2打撃
突進斬り打撃ダメージ1022%x 5
その場斬りダメージダメージ1022%x 6
投げダメージダメージ1022%x 4
引っ張る打撃ダメージ1022%x 4、最大2打撃
突進斬り打撃ダメージ1022%x 6
その場斬りダメージダメージ1022%x 7
強:蘭鎖豪刃IV 投げダメージダメージ1122%x 3
引き打撃ダメージ1122%x 3、最大2打撃
突進斬り打撃ダメージ1122%x 5
その場斬りダメージダメージ1122%x 6
投げダメージダメージ1122%x 4
引っ張る打撃ダメージ1122%x 4、最大2打撃
突進斬り打撃ダメージ1122%x 6
その場斬りダメージダメージ1122%x 7

●強:蘭踊刃スキルの打撃ごとにHP回復数値が次のように上昇しました。

強:蘭踊刃 変更前 変更後
強:蘭踊刃I 13 20
強:蘭踊刃II 15 25
強:蘭踊刃III 20 30

●強:閃風スキルを傾斜で使用したときの移動前の周辺斬りが発動された現象が修正されました。
●強:貫穿鎖刃スキルの投げ打撃ダメージ関連の説明が実際のスキルの効果に合わせて変更されました。
●闇の精霊:強:風蘭健脚スキルを使用時、最後の打撃の前にスーパーアーマー効果が消えた現象が修正されました。

ラン伝承はスキルを継続して維持したときの攻撃がますます強まるスタイルです。しかし、強:戦蘭剣舞、強:蘭鎖豪刃スキルは維持したとき強くなるのに比べてリスクが大きいため、スキルを維持するのが困った状況がありました。だから両方のスキルは、スキルを維持すべき余地があるようダメージを調整しました。そして、現在投射されているスキルを維持せずに、他のスキルに連携することができる選択肢を追加しました。

ガーディアン

●予告された激突スキルがヨルドゥンジャンプ状態でも発動するように変更されました。
●燐彈する牙、コンボ:黙殺スキルを使用した後滅神の炎スキル連携が急速に変更されました。
●天誅スキルを使用した後浄化の炎、滅神の炎スキル連携が急速に変更されました。
●浄化の炎スキルのすべての命中率増加効果がすべてのレベルで10秒間9%増加に変更しました。

いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 1
読み込み中...