他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫生活熟練度実装後のグラナ釣りの結果

その他, 黒い砂漠

結局昨日もう少し採集をして、残りのロッジアアクセを真Ⅲにしました。

アクセだけで黒い結晶400個くらい消費ですね。

確率的には一部位黒い結晶40前後で出来そうな気がするので、運が無かった。

これはマノス真Ⅲは地獄だなぁ。

青アクセ真Ⅲでも、胃が痛くなりそう。

 

釣り熟練度を上げると、一匹100万、1000万級のオレンジ等級の魚や、古代結晶の欠片が釣れる確率があがるそう。

 

というわけで↑の装備で一晩釣りをしてみました。

クリオの釣り椅子は、耐久が切れると釣り解除されるという話を聞いたので使いませんでした。

しかし、勘違いだったみたいで耐久切れても継続されるみたいです。

次回からは使ってみようと思います。

 

 

 

 

 

8時間で結果がこんな感じ。

場所:グラナ取引所前の池

バレ竿、カエデ浮き、シロクマ4世代、放置時豊富、放置後枯渇

(緑等級以下捨てる設定にしたけど、忘れて30分くらい緑も取得にしていた。)

びみょおおおおおおおおおおお

 

久しぶりに砂漠バフつけて売りに行くぞ~なんて思ってたけど、あまりのしょぼさにそのまま皇室納品ぶち込んだよね。

全部売ってこれくらい。

 

釣り放置はしばらくしてなかったので、よく覚えていないけど昔と変わらない。

というか、昔よりしょぼくなってる気がする?

グラナなのに古代3つとか少なすぎぃいぃ

 

●釣り熟練度 システムを追加
– 宝物等級(オレンジ)魚が追加されました。
– 釣り熟練度が上がると新規追加された宝物等級の魚や古代遺跡の結晶破片を獲得する確率が上昇します。
宝物等級の魚は淡水と海を含む特定ポイントで釣ることができ、各領地の貿易商人に高値で販売できます(皇室納品不可)
– 宝物等級の魚を獲得できる確率はすべての領地で同じだが、ポイントによって生息する魚種の割合がそれぞれ違います。
– 釣り熟練度による魚の獲得確率は次の通りです。

https://blackdesert.pmang.jp/notices/2533

特定のポイントで釣ることができ、と書いてあるので今回釣りした場所では釣れなかった可能性もあり。

 

明日は海の方に行ってみようと思います。

 

ではでは~ノシ



いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
  ブログランキング・にほんブログ村へ
いいねぇぇぇぇぇ!!!! 1
読み込み中...