他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫クロン箱楽しみ

その他,黒い砂漠

クリスマスだけの限定開催!パトリジオがサンタになって登場!
パトリジオのナイトセール開催!

期間中、秘密の万屋パトリジオの秘密商店がクリスマスバージョンになって登場します。
行動力50を消費することでクリスマス限定のパトリジオが利用可能となります!
※期間中は<クロンプレゼント店>パトリジオのみとなり、通常のパトリジオは出現しません。

黒い砂漠公式-クリスマス限定!パトリジオのナイトセール開催!-

https://blackdesert.pmang.jp/notices/2014?day=181219position=rotation_link04

 

 

ガチャ箱だあああ

25日は3種類しかアイテムが出現しないと書いてあるけど、気になるのはその配分。

豪華なクロン1%、クロン箱4%、記憶の破片95%とかだったら、高級ワインぶっぱしてまで回すのは損だもんね。

既に溜まっている行動力で回す分には、記憶は50万で格安だし、クロン箱はどれが出ても1Mの価値はありそう。

豪華なクロン箱は、外れが出ても

記憶1.2M、堅い2.5M、尖った5Mなので、そこまで損は無い。

フォレストロナロスリングが出たら大凶。

カドリーは抜いてるあるんだから、フォレストロナロスも抜いて欲しいよね。

でも、ロマンを30Mで買えるので、外れアイテムの↑の値段でも妥協できるなら全然ありだと思う。

 

 

ちなみに高級ワインで回すためには1回いくらかかるかというと…

10万シルバーで行動力3回復なので

闇商人を1回(行動力50)回すためにはワイン17個必要

つまり1.7Mで一回分ですね。

 

ちなみに高級ワインは料理商人から購入可能

高級ワインを所持してる場合、再度料理商人に話しかけると渡せる。

ベリア、ハイデル、カルフェは渡せたけど、グラナは渡せなかった。

アルティノ、バレンシア、ドベンクルンはどうなんだろうね。

行動力がMAXになっても渡せちゃうので連打には気を付けようね。

 

 

ちなみに12/25(火)のゲーム内の夜時間は、リアルタイムでは下記の時間になります。

0:40~1:20

4:40~5:20

8:40~9:20

12:40~13:20

16:40~17:20

20:40~21:20

 

 

とりあえず溜まっている行動力で回してみて、豪華なクロン箱がどのくらいの頻度で出るのか様子見てから考えようと思います。

 

追記:開封結果まとめはこちらの記事にまとめました。

 

 

ではでは~ノシ

 

その他,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...