他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ディネ…ディネ…ディネ♂♂♂

幻想馬,黒い砂漠

もうそろそろ9月と、微睡みディネの実装予定日が近づいてきました。

幻想馬チャレンジしていた馬はドゥームになったので、またスタック0からやり直しです。

♂の8世代が買えたので、この子を幻想馬チャレンジしていこうと思います。

ドゥン!

ドゥン!!

ドゥン!!!

ドゥン!!!!

ドゥン!!!!!

ドゥン!!!!!!

ドゥン!!!!!!!

これでスタック7になりました。

ほぼ取引所購入の素材を使って、約1週間で7回チャレンジできたので以前よりは買いやすくなったのかな?

このままいけばあと2週間くらいでスタック20くらいになりそうですね。

今はお金を貯めて幻想馬素材の予約を続けていこうと思います。

なんて思っていたら…

!!

この値段は♂じゃないか!!!

そして無事買えました。

平日の夕方だったからライバル少なかったのかな?

流してくれた人ありがとう!!!

ドゥームの売り上げを使わないでストックしておいて良かったです。

これで貯金の大切さを実感して、お金を貯められるようになればいいな…

これでディネの♂♀が揃ったので、夢想チャレンジの準備が完了!

あとは夢想チャレンジに何の素材が要求されるか気になる所ですね~

-説明:微睡みのアドゥアナートの翼から落ちた羽毛。
微睡みのアドゥアナートの好物であるラキアロの周辺でごく稀に発見される。
不眠症に悩む人の顔をこの羽で優しく擦れば、深い眠りにつけると言われている。

アドゥアナートの夢想チャレンジに必要な夢想の羽毛ですが、アイテムの説明文がアドゥアナート専用のように書かれているので、巷ではディネは別の素材が要求されるのではないかと噂されています。

なので、ディネの夢想を狙っている方はレイラの花びらを交換するのはもう少し待ったほうがいいかもしれませんね。

最近の韓国の発表では、キャラリブートの話や拠点占領戦の話ばかりでディネは予定通りに9月頭に来るのかどうか分かりませんが、こういう何かを作るコンテンツは好きなので楽しみです。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 5
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです