他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫逆流したガーモスの心臓が貰えるクエスト(韓国)

その他, 黒い砂漠

テストサーバーで2020年4月23日、韓国サーバーで4月29日に『逆流したガーモスの心臓』が貰えるクエストが実装されました。

 

●オーディリタ苦悩が眠る墓から古代王国オルジェカの新記録が発見されました。

ウィオレンティア・オウダーの女王は、発見されたオルジェカの記録:ドラゴンの時間を探索し、貢献者にきらめく月光の木箱を下賜すると公表しました。
このきらめく月明かりの木箱でドラゴンの心臓だけが噴くことができる光を見たという噂がいっぱいです。
– 「オルジェカの記録:ドラゴンの時間」依頼は「[Lv.60オーディリタI]燃やす月の花「依頼中」[オーディリタ]ブフラワーカーヘリ悪」依頼を完了したキャラクターで苦悩が眠る猫の黒目の根から受注することができます。
-この依頼は、一族ごとに一度行うことができます。
– 「オルなぜかの記録:用の時間」依頼完了後、受注受けることができる14個のミッションをすべて完了すると、ウィオレンティア女王の栄光を受けることができます。ただし、このプロセスはとても骨の折れることです。

-きらめく月明かりの木箱を開くと、逆流したガーモスの心臓を得ることができます。

黒い砂漠は、様々な宝物アイテムが今日も冒険あなたのコレクションを待っている。最近冒険あなたの熱い関心を受けているガーモスの心臓は、特に装備のレベルに直接影響を与える宝だから、その切なさを増しています。そして新規冒険様もアクセスすることができるように、比較的長い時間をかけて地道な努力を介して取得することができる手段を用意してみました。黒い砂漠は今後も冒険家の皆さんがゲームにあふれてくださった情熱と努力を保存していく方法について絶えず悩んで反映します。

2020年4月29日 韓国サーバーアップデート
https://www.kr.playblackdesert.com/News/Notice/Detail?boardNo=1303&countryType=ko-KR

 

オーディリタ実装後、逆流したガーモスの心臓をダンデリオン武器の極化改良に使えるようになり、韓国サーバーでは需要が急上昇。

ガーモス討伐時のドロップで狙うのは運ゲーなので、地道にクエストをこなしていき確実に取得できる方法も追加しました!とのこと。

ただし、このプロセスはとても骨の折れることです。

と書かれている通り、サクッと終って誰でも簡単に心臓入手という訳にはいかない様です。

以下、invenの内容を翻訳してまとめておきます。

韓国サーバーの内容になるので、日本実装時には変わる場合があります。

内容には意訳も含みます。

誤訳、不明点があればお気軽にコメントください。

 

参照元

本サーバーガーモス心臓クエスト材料
http://www.inven.co.kr/board/black/3584/45422

本サーバー逆流した心臓クエストと材料
http://www.inven.co.kr/board/black/3584/45372

ヌーベルの逆鱗、ウィークリー材料情報
http://www.inven.co.kr/board/black/3584/45424

 

 

オーディリタメイン依頼Part1の終盤のクエスト、『[オディルリタ】ブフラワーカーヘリ悪』が前提依頼。(翻訳はそのままてきとう)

前提依頼が終わっていれば、『オルジェカの記録:ドラゴンの時間』が受注できるようになる。

苦悩が眠る墓のNPCから上記のクエストを受けて、クエストスタート。

 

 

1章.星の墓の遺物

NPC:黒の目の根 に死んだ神のリングを渡す。

もし捨ててしまった場合でも、カルフォンの南西にある北カイア渡し場の建物2階のカルシュル・ディラアルから再取得可能になるよう。(日本サーバー未実装)

 

 

2章.ヌーベルの逆鱗

NPC:黒の目の根 にヌーベルの逆鱗を400枚渡す。

これが一番時間がかかりそうな依頼。

ヌーベルの逆鱗は、ヌーベル討伐時に2~3枚ドロップするよう。

ヌーベル討伐時に確率的に入手可能と説明には書いてあるけど、実際には確定ドロップらしい。

あとは、ウィークリークエストでワールドボス討伐クエが6種類(ガーモス、ギュント&ムラカ、オピン、カランダ、クツム、クザカ)あるので、こちらでも週6枚入手可能。

 

現在ヌーベルは週に11回沸くので、全て倒してとして1回確定で平均2.5枚だとすると、1週間27枚。

ウィークリークエで6枚入手できるので、合わせて一週間で入手できる数を33枚だとする。

そうすると頑張っても約85日かかる計算に。

実際にはすべてのヌーベルに参加するのは難しいのでもっと時間がかかりそうですね。

あとは、ヌーベルはゴールデンタイムには19時に2回、23時に1回しか湧かないし、日曜は昼も沸かないので人によっては大分きつそうですね。

 

 

3章.純粋な憧れ

NPC:黒の目の根 に闇の精霊の邪念70個を渡す。

闇の狭間のボス討伐時に入手できるアイテムです。

 

 

4章.不滅の力

NPC:黒の目の根 にトゥ族の心臓を50個渡す。

トゥ族の心臓は推奨攻撃力270の『ツンクタ』MOB討伐時に、一定確率で入手可能です。

 

 

 

5章.無欠な闇

堕落したツーラシルの闇10,000個を得る。

推奨攻撃力250の『棘の森』モンスター討伐時に、一定確率で入手可能なクエストアイテムですね。

インベントリに入らないでカウント数が増えるタイプですね。

 

 

6章.大自然の息吹

NPC:黒の目の根 に大地の精霊石の破片100個、水の精霊石の破片100個、風の精霊石の破片100個、木の精霊石の破片100個を渡す。

カーマスリブ地方のMOB討伐時に得られるこれ。

木の精霊石→ミルの木

水→マンシャウム、ナク召喚書、ポリの森

大地→羽根オオカミ

風→ペリカ、ペリナ

が楽だと思う。

 

 

7章.無限の魔力

NPC:黒の目の根 に ヘセド結晶10個を渡す

ヘセド結晶はドベンクルン5番地のドベンクルン武器鋳造工房で製作可能。

黒いオーラの残骸→精製されたオーラの残骸→ヘセド結晶と加工する必要があるので、

25×11×10で2750個黒いオーラの残骸が必要

 

 

8章.潜在的なオーラ

NPC:黒の目の根 に凝縮されたボスのオーラ5個を渡す

凝縮されたボスのオーラは、ボス武器を加熱で入手可能です。

1個確定なので、ボス武器を5つ用意する必要があります。

 

 

9章.正直な強化

NPC:黒の目の根 に凝縮された魔力の黒い結晶100個を渡す

これ100個…10億…高い。

 

 

10章.浄化の時間

NPC:黒の目の根 に魔力の破片50個 を渡す

黄色等級の黒魔力の水晶を”加熱“で入手可能。

稀に2個出る。黒魔力水晶10個加熱して11個くらい。

 

 

11章.野蛮人の釜

NPC:黒の目の根 に錬金石の欠片1500個を渡す。

錬金石を粉砕すると入手可能。

現時点だと、砕く前の大体錬金石の相場と同じくらいの数が出る。

 

 

12章.バランスの結晶

NPC:黒の目の根 にカンティールニアの結晶9個を渡す。

オーディリタ地方の主都、オドラクシアのNPCから購入可能。

1個5億で個必要なので、合計45億…高すぎぃ。

 

 

13章.同盟と協力

NPC:ビアンカトリスに会いに行く

 

 

カラスが釣った遺品

NPC:ウィオレンティア・オウダーに会いに行く。

 

女王ウィオレンティア・オウダーから報酬を貰う。

『カラスが釣った遺品』という知識も一つ貰えるそうです。

きらめく月明かりの木箱を開けると、逆流したガーモスの心臓を入手可能だそうです。

 

 

 

14章.信仰と証明

Lv62に達成し、NPC:黒の目の根と会話する。

〆のクエスト

1個前のクエストで逆流したガーモスの心臓が貰えるのでやらなくていいかもしれない。

でも、話しかけるだけで終わるみたい。

 

 

ざっとまとめてみましたがこんな感じ。

見た感じ、最後のLv62のクエストは心臓入手には必要なさそうだけど、万が一の為にLv62以上のキャラが居たほうが良さそうですね。

途中のMOB討伐クエで推奨攻撃力250、270の狩場にしばらく籠る必要があるのである程度の装備が整っているプレイヤ―向けでしょうか。

初心者がクエで心臓入手して取引所に流し大金ゲットという訳にはいかなそうですね。

ヌーベルの逆鱗で時間も大分かかりますが、シルバーも結構かかります。

精霊石の破片やトゥ族の心臓は除外したとしても、

ボス武器5つ=4億

魔力の破片50個=2億5000万

凝縮された魔力の黒い結晶100個=10億

錬金石の欠片1500個=12億

カーンティールニアの結晶9個=45億

これだけで約75億。

今の日本の相場だと逆流&ガーモスの心臓が実取引価格85億くらいなので、色んな手間暇を考えると取引所で買える時に買ったほうが良さそうです。

 

 

 

ではでは~ノシ

 




いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m

↑ファンサイト登録しました。リンク先の♡ボタンを押してくださると励みになりますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 10
読み込み中...