他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ [料理]輝くお礼の箱1000箱開けてみた

その他,黒い砂漠

料理道人から箱詰め可能な、『道人の料理箱』

これを納品した時に貰える、[料理]輝くお礼の箱が1000個溜まったので開けてみました。

 

結果はこんな感じ。

上級料理道具が持ちきれなかったので、上記に加え30個出ています。

 

1000回なので何とも言えませんが、マノスシェフ服、クジラ肉を除けばどれも同じような確率な気がします。

 

金額は平均すると、1箱約29万シルバーになりました。

マノスが出なかったとしても約22万シルバー。

マノス抜き、税引いた後でも約19万。

納品箱代が約80万+熟練度ボナで16万くらい。

96万のうち利益がどれ位かは細かく計算していないので分からないけど、仮に利益が40万だとすると、それに加えてお礼箱の19万は結構大きい。

 

ただ、箱納品する人も多いので、一部材料の値段が下がっています。

マノス料理服なんかはガクッと落ちているので、出たもの売るつもりなら箱は貯め込まずに、早めに売っぱらった方が良さそうですね。

 

もうちょっと梱包にかかる時間が短ければ、毎日納品しようかなと思うんだけど、面倒くさいんだよね…。

海が落ち着いたら、頑張って納品しようかな…

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 4
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです