他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫アーチャーの為に20憶貯める(6日目)

その他,黒い砂漠

6日目です。

 

・釣り(21.9M)

魚の売り上げは7.5M

週末のせいか古代が多い!

90M×16枚=14.4M

合わせて21.9Mです。

 

 

・狩り

ラキアロで気力持ってかれたので狩りは無し。

 

・ラキアロ(287M)

 

4段階か5段階掘るまで帰らないぞ!って思ってたら

4時間くらい?クソ時間かかった。

2キャラ行動力フルで使ったけど、もう途中で疲れてボロボロ

ハードモードばかりで、ノーマル4,5段階は引けず。

自給換算するとあんまり美味しくない気がする。

ラキアロの売り上げが233M

堅い1.6M*27個=43.2M

尖った3.6M*3個=10.8M

合計287Mの稼ぎでした。

 

雪降るとラキアロ隠れちゃうので困る。。。

 

・皇室納品

ゆで卵、五穀鶏、香り、精神エリの4種類

変わらず合わせて大体20Mくらいでした。

 

 

 

昨日の古代82枚はこんな感じでした。

だいたい古代遺跡の欠片1枚=記憶1枚 になりますね。

 

 

異空間の監視者、ルトラゴンっていう連続クエができるみたいでやってきました。

受注条件はカーマスPart2クリア済 ということなので、久々のWZ

最後のクエストで色々もらえました。

ヴォルクスは+20でした。

これが欲しかったんだよね。

これで+14→+15を突破すれば

強制突破だと耐久100減少のところを、30に抑えられるので記憶の節約になりますね。

 

あとはシルビアの銀鋳貨ってアイテム貰ったけど、説明観る感じまだクエストは進みそうね。

途中でワールドボスのオピンのゴミドロが必要になるので、オピン行けない人は途中までしかクエができないっていうクソ

知識は増えなかったので、重要なクエストじゃないけど時間限定ってのは行けない人可哀そう。

 

アバターセールのおかげで砕く用のアバターが集まってきたけど、全部合わせてもクロン1800個くらい。

もっといくかなーと思ったけど少ない!orz

真Ⅱ→真Ⅲで69個?

真Ⅲ→真Ⅳで254個?ダンデで300くらい?

武器は真Ⅳにしてから戦闘と思ったけど、足りない気がするのでとりあえず真Ⅲで様子見かなぁ

56にしてからその先どうするか決めよう。

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです