他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫覚醒ウルゴン53枚と一枚当たりの平均利益

その他, 黒い砂漠

覚醒ウルゴン53枚消化してきました。

体力はグリフォンとさほど変わらない気がするけど、空飛んで無敵になったりしないので大分楽に感じました。

ただ、攻撃力がめっちゃ痛いのでポーション大量に持って行かないとキツイですね…

かかった時間は53枚で2時間15分くらい(募集時間は抜く)

ハンターの印章2個で防具石一個と換算すると

武器石 144個=41.76M

防具石 290個=60.9M

ドロップシルバー 8.7M

合計 111M

参加する側でもこれくらいの金額の利益になるので、身内でいく場合は初心者~中級者を連れて行ってあげるのもいいかもしれないですね。

ウルゴン、グリはどちらも面倒くさいけど、ドロップでも黒石それなりに入るので取引所で買うのは高いって人にはいいかも。

 

開封後はこんな感じ(全部一緒に持てないので画像は加工してあります。)

ウルゴンシューズは2個出ました。

ということで、まとめて覚醒召喚書一枚当たりの利益を見てみる。

 

ウルゴンシューズ無しパターン

一枚当たり、約15Mですね。

黒石や印章の数はグリフォンと同じくらいですね。

 

 

ウルゴンシューズ2個出た今回の場合

ちょっと上がって一枚当たり18.8M

黒石や印章の数が多いので、利益の上がり方は少な目ですね。

 

ちなみに昨日のグリフォンヘルムは全部売りました。

取引所通知もよく流れるし、正月BOXで供給数も増えそうだしね。

しかし、一個も予約に流れず…悲しみ

 

 

ウルゴンシューズは1個は取引所流して、1個は抵抗水晶を入れて運用してみようと思います。

赤戦金剛を2つ付ければ、少しはこけにくくなるかな?

 

あとは覚醒愚鈍15枚

こちらはまた明日やりたいと思います。

 

ではでは~ノシ

 

 

 

いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
  ブログランキング・にほんブログ村へ