他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫デウェの万物辞典キタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!

その他,冒険日誌,黒い砂漠

新規追加要素に関するご案内

 

【新規追加要素】
●デウェの万物辞典を追加
・デウェの万物辞典は、デヴェが様々な物を収集しながら、
該当物件の使い道を主観的に書いた内容が込められています。
冒険者の皆様は該当する物を収集しながら、それぞれに与えられた目標を達成することができます。
・収集アイテムを全て収集してデヴェと会話すると日誌を完了することができます。
※例えば鉱石7種類を集めるのが目標ならゲーム内に存在する色んな鉱石の内、
7種類を1個以上ずつ集めて持って行くと完了できます。
目標の中には推理をしないといけないものもあります。
・目標を達成すると、家名全体に影響を与える
キャラクター能力値効果(HP増加、最大所持重量増加など)を獲得できます。
また、目標を達成すると隠された報酬を得る可能性もあります。
・レベル56以上、覚醒(才能開花)依頼完了、家名声601以上で、
闇の精霊から依頼「万物辞典: 天才又はバカが残した辞書」を受けると開始できます。

https://blackdesert.pmang.jp/notices/2662

デウェママの万物辞典がキター!!

ということで早速やってきました。

内容は韓国の時と同じなので、気になる方は↑を見てください。

 

 

報酬は選択報酬で、頭アバターの『カルマンクラウン』か『キニの髪飾り』どちらか1個です。

5章クリアで貰えるとのことでしたが、自分は6章の冒険日誌のスタンプを貰うタイミングで闇の精霊画面になり、クエスト発生しました。

5章クリアの時点でクエスト発生かどうかは分かりません。

 

自分はカルマンクラウンを貰いました。

見た目はこんな感じです。

 

もう一つの報酬は、『デウェの砂漠キツネ』

 

見た目は普通の砂漠キツネと変わらないっぽい??

分類はCLASSICです。

 

ママの過去編ストーリーが見られるので、面白いですね。

ただ、口調にオネェ要素が無いのが悲しい…。

オネェキャラはつい最近なのかな?

 

とりあえず攻撃力が+1増えたので嬉しいですね。

 

ではでは~ノシ

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 1
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです