他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫アーチャーの為に20憶貯める(3日目)

その他,黒い砂漠

3日目です。

今日はメンテ日でしたね。

特に目ぼしいイベントは無く、来週のアーチャーを待つだけですね。

 

 

 

・釣り(11M)

釣り放置をしたけど、朝売るのが間に合わず…

売るのは夕方になってしまったので、利益は少な目。

魚の売り上げは皇室納品と貿易で、6.5Mでした。

+古代0.9M*5枚(4.5M)

合計 11Mです。

今はMTで釣りしてるけど、釣りが名匠Lv15なのでカルフェ竿じゃバッグが160くらいで耐久尽きてしまうので、バレノスを使ってる。

元々WZが釣りキャラでバッグ192マス&道人16なので、そちらでカルフェ竿を持たせたほうが儲かるかも?

最近はWZ使っていないので、そちらを釣りキャラに戻すのもありかもしれない。

 

 

・狩り

今日は狩りしなかった。

一応ワールドボスのカランダ行ったけど、金塊や黒石いくつもらったか覚えていないのでカウント無し!

 

・ラキアロ(130M)

一時間くらい。

数は少ないけど、高いの多め。

1段階は集中力抜けてミスりまくりだけど、3,4段階は確実に取れたので売り上げはそこそこ。

売り上げは110Mでした。

堅い1.6M×6個=9.6M

尖った3.6M×3個=10.8M

合計約130Mでした。

 

 

・皇室納品(20M)

●皇室製作/釣り納品(料理、錬金、釣り)の在庫が3時間ごとに100%の確率で初期化されるように調整

3時間ごとにリセット確定になったので、納品しやすくなったのかな?

香りの良い茶と、試薬、亜人狩りの3種類だけ納品してみた。

いくつ納品したか覚えてないので、25個×3種類と仮定して20Mとする。

印章は面倒くさいので稼ぎに入れない。

 

・畑の種(13M)

種がカバン一杯になってきたのでNPC売り

1個275,200シルバーで売れるので魔力種48個で約13Mシルバーでした。

 

 

・取引所(90M)

作ったエリクサーや、昨日の守護の錬金石など

色々売れて約90Mでした。

 

 

というわけで今日の稼ぎは約264Mになりました。

 

 

一応アーチャー作っておきました。

アバターがシンプルながらもカッコイイですね。

右肩の羽っぽい所や、首周りがいい感じです。

男キャラのアバターは、女性アバの様なエロさの為の過度な露出が無くて良いですね。

 

しかし、実装まであと1週間・・・

お金ばっかり溜まるけど、肝心の記憶が全然ない。

記憶集めるのだんだんだるくなってきた/(^o^)\

まだ時間あるんで、明日から頑張る(フラグ

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです