他サイト様RSS

広告

+4錬金服チャレンジ~途中経過

強化,黒い砂漠


とりあえずこんな感じ
あと65着分材料があるので、強化はとりあえず終わり。
640着くらいをひたすらニコイチで強化して残ったのがこちら。

+1錬金服 43着
+2錬金服 11着

今回は前回よりスタックを少なめで
スタック5溜まったら+1→+2に挑戦してみた。
スタック7とか8で成功することも多いけど、ハマると+19くらいまで行っちゃう。
スタック5溜まったら黒石でもう5貯めてスタック10くらいか+2挑戦した方がいいかもしれない。

予想より+2が少なくなってしまったので+3挑戦はスタック20くらい溜めてからにしようかな。
+4はとりあえずスタック65で挑戦して、1着できてまだ余裕あるならスタック50くらいで2着目挑戦してみようかな。

今回の目標は+4錬金服なので1着出来れば満足だ。

そしたら次は特級イチゴを育ててするどい錬金石挑戦したいなぁ

ではでは、チャレンジはまた後日。





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです