他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫貿易船の青装備を強化

強化, 海洋の時代

先日のカーンのおかげで、貿易船の青装備『エフェリア貿易船:改良型装甲』を作成できるようになりました。

未強化でも最大所持重量+600と、緑+10と一緒ですね。

防御も5高いので、緑装備の完全に上位互換ですね。

 

せっかく作成したので+10まで強化してみました。

必要なブラックストーンは

1~5 太陽の日差しを含んだブラックスストーン
6~10 月明かりの漂うブラックストーン

必要な個数はどの強化段階でも1個づつ。強化段階は下がりません。

貿易船の緑装備と一緒ですね。

ただ、青装備は強化確率が低めなので注意ですね。

1~6 スタック10~15
7~ スタック30~スタック40

こんな感じで叩いていき、消費したブラックストーンは…

太陽:9個
月明かり:17個

海洋コインで換算すると520枚 430枚でした。

ブラックストーンのコストが安いので、高スタックよりも回数叩いたほうが良さそうな気がします。

 

+10まで強化して所持重量が+2000LT!これはデカイ!!

おかげで貿易船フル装備すれば、4段階交易品を12個積めるようになったので、

3段階→4段階の1:3交換が4回できて楽になりました。

ただ、重量装備と速度装備は相変わらず速度に差があるので、切り替えながらやっています。

次は船首象を予定しています。

深海草の茎がと貿易品が足を引っ張っていますね。

茎は緑枠のくせに1個600コインとぼったくり価格なので、デイリーで集まるまであと10日くらいはかかりそうですね。

 

 

ではでは~ノシ

いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 1
読み込み中...