他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ブラックスター武器が欲しい

強化,黒い砂漠

ブラックスター欲しい!!!(突然)

 

 

なんというかね…モチベが上がらないの…ヤバイ!!

 

グリフォンのヘルムⅤが出来て、あとはひたすらカプラス集めるぞ!!!

なんて思っていたら、5月入ってからゲーム内のラグが酷すぎ。

0時過ぎのラグや、ワールドボスのラグとか大きなやつは活動していない時間なので殆ど影響は無いけど、採取するときの採取物を取った後のラグがヤバイ。

毎回ラグいわけでは無く、忘れたころにやってきたり、それがまたマジでストレス溜まる。

そのせいでグリヘルⅤの完成で再びモチベが上がったけど、一気に下がったよね…

マガハン日誌や、無限ポーションでマンシャウムやロナロスも人が増えてきたし、狩りでカプラス集めるのもストレスを感じてしまう。

そんな感じでカカシイベもあったし、約2週間ひたすらカカシカカシカカシ…

 

そこで、アバターや素材を購入したりであんまり増えていないけど、2週間分の皇室納品でシルバーも少しは溜まってきたのでブラックスター武器の真Ⅳにトライすることにしました。

クザカⅤ(カプ3段)よりは、Aが1下がってモンスターダメージも3下がる、けどモンスター追加攻撃力が+17もあがるので、対MOBに対する火力は結構上がるはず。

完成したら、クザカからカプラス抽出すれば1590個

採取をやらない分、これをレッドノーズ10段へ入れようと思います。

そしてクザカⅤは取引所に売って、もう少しお金を足して侵食Ⅳを買おうと思います。

A更新が出来れば、狩りのモチベも上がりそう。

宝物探索団イベント来ているので、折角ならイベント中に狩りしたいですしね。

 

というわけで、前置き長くなったけどブラックスター武器を強化!!!

 

開始スタックはグリⅤ作るときに、緑Ⅳを突っ込んで伸びていたスタック143から

職人の記憶が350個程あったので、これを機に使ってしまおう。

記憶の欠片350個と合わせれば1750耐久回復できる!!!イッパイ叩けるゾ!!

 

↑ちなみにこのスタックで移管記念のクロン貰った時に4回マノス斧真Ⅴチャレンジしたけど、ダメだったやつ。

 

さぁ、ブラックスターいけええええぇぇぇぇぇぇ

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

ドゥン!

 

 

 

ドゥン!!

 

 

 

ドゥン!!!

 

 

 

ドゥン!!!!

 

 

 

ドゥン!!!!!

 

 

 

ドゥン!!!!!!

 

 

 

ドゥン!!!!!!!

 

 

 

ドゥン!!!!!!!!

 

 

 

ドゥン!!!!!!!!!

 

 

 

ドゥン!!!!!!!!!!

 

 

 

ドゥン!!!!!!!!!!!

 

 

 

ドゥン!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ドゥン!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ドゥン!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ドゥン!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

( ˘ω˘)スヤァ…

 

 

 

 

200超えたらアクセⅤ用になんて思ったけど、今付けてるアクセじゃⅤになってもA3しか伸びないしそのまま叩いちゃえ! と叩いていたら218になってしまった。

しかし改めて考えると、マノス斧Ⅴ欲しい。

熟練度100上がっても時間あたりカプラス3個とかしか増えないだろうし、コスパ微妙だなぁなんて思っていたけど、採取もモチベを上げるために装備更新しないと続かない気がする。

なので、スタック218はマノス斧Ⅴ用に取っておくことにします。

 

 

気を取り直して、別の子のスタック122から再チャレンジ。

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

頼む…!!!!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

ドゥン!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ドゥン!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ドゥン!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ドゥン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ドゥン!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あーマジクソゲーだわこれ…

 

 

 

 

最後にログボで貰った衣装BOXを解体して、手持ちと合わせてクロンが1回分溜まったのでマノス斧のⅤチャレ。

通らなかったらどうせラグで採取しないし、クロン無しでもう一回叩くゾ!!!

 

 

 

 

うぉぉぉぉぉぉぉ頼むうううううううぅぅぅぅぅ

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ち!!!

はい、神ゲー。

 

 

 

 

(何故か5/13に4回叩いたマノス斧のログが消えてる…謎)

ブラックスター21回叩いたけどダメだった。

でも、マノス斧が真Ⅴになったからヨシ!

 

ブラックスターに関しては通算50回くらい叩いてるけど、未だに真Ⅳにはなってくれない。

おかげでマノス斧Ⅴや、オガⅤ用のスタックへと昇華してるからいいんだろうけど、本命のブラックスターⅣはいつになることやら。

さすがに、次200超えても現状叩きたいものが無いので、152のスタックから早めに出来て欲しい。

死んだ神の鎧へキープしておかないといけないのに、魔力の塊が少なくなってきて焦る。

 

 

とりあえず…

今のクソラグ環境じゃ採取する気起きないので早くラグ直して!!!!!!

 

 

ではでは~ノシ

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 10
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです