他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫物々交換ぶつぶつぶつぶつ…

海洋の時代, 黒い砂漠

交換回数が1500回を超えた。

しかし、物々交換飽きてきた…。

飽きてきたというか、物々交換って4時間ごとに品目が変わるので、気にしだすとそれしか出来ないのがねぇ…。

でも、今のモチベーションを保たなければ重帆船は作れなので頑張る。

 

 

特別物々交換は9回発生しました。

大体150~200くらいに1回くらいのペースで出ています。

内容は、10G→1kGの換金アイテムが4回
5等級→海洋コイン(1000枚前後)が4回
真Ⅰガクツム→真Ⅱゲラ耳 が1回

内陸の島が6回と、マゴリアのNPCが2回でした。

 

マゴリアのNPC行くときは、5等級品を要求された場合を考え、5等級品を色々種類積んで向かいます。

いちいち取りに戻るのは面倒くさいので、一回で終わらせたいですね。

金塊1Gも入れておくと良いですね。

無い場合は、メールやプレゼントBOX、または島ならテントを置いて金塊を購入するのもいいかも。

6Mのリングが90Mになるのは一見美味しそうに見えるけど、1G金塊→黄金ガレー船像の方が利益は大きいですね。

 

ただ、ゲラ耳は強化してさらに一刻千金のチャンスがあるので嬉しいけどね!!

 

 

https://bdocodex.com/jp/item/5/

特別物々交換でも、凝縮されたカーンの魔力がでるらしい。

他にも60分攻撃力+100だったり、ダメ減+150などの『悪魔の霊薬』や『人魚の涙』なるエリクサーもあるみたい。

ただ確率は低いし、交換先NPCも載っていないのでそもそも現時点で実装されているかは謎。

 

 

派手な真珠結晶と派手な岩塩の塊は交換回数が10240回を超えないと出ないらしいので、

あと9000回弱交換頑張らないと…

青装備が出来れば、少しは効率上がるかなー?

 

ではでは~ノシ

 

 

 



いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
  ブログランキング・にほんブログ村へ
いいねぇぇぇぇぇ!!!! 1
読み込み中...