他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫ついに『海洋の時代』が明日到来!!

その他,海洋の時代,黒い砂漠

海外のフォーラムこのような発表がありました。

ゲームの海事コンテンツのこの包括的な更新と拡張は、定期的にスケジュールされたメンテナンスが完了した後、10月23日すべての地域でグローバルに起動するように設定されています。

https://community.blackdesertonline.com/index.php?threads/the-great-expedition-available-globally-on-october-23.492202/

日本の公式では具体的に日時は発表されていませんが、メンテナンス時間が15時までといつもより長いので日本でも明日実装みたいですね。

 

軽帆船と護衛艦の改良素材は用意したので、明日はそれぞれの改良と貿易船or駆逐艦への装備材料集めですね。

海洋コインも集めやすくなったみたいだし、貿易船までなら楽に行けそう?

速度は若干遅めだけど、積載枠多めの帆船から強化したほうがいいのかな?

 

明後日からは週末まで用事があるので、明日できるところまでやりたいと思います。

熟練度関係にも飽きて、モチベーションが下がっていたので楽しみですね。

大きい船!カッコイイ船!

性能も大事だけど、見た目ってのはやる気アップの為に重要な要素だと思いますね。

 

ではでは~ノシ

その他,海洋の時代,黒い砂漠

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...