他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫『生き生きとしたサバの缶詰め』と『イズリンのプレゼントボックス』100個 開封結果

黒い砂漠

生き生きとしたサバの缶詰と、イズリンのプレゼントボックスが溜まってきたので、開封してみました。

どちらもキリよく100個ずつです。

生き生きとしたサバ缶

100個開けた結果はこんな感じ。

集計とるとこんな感じで、サバ代を引くと約421Mの価値という結果になりました。

サバ缶1個あたり4.1Mの価値になりますね。

ちなみにサバの缶詰を作るのに工作が必要なのですが、100個加工するのに約30分かかりました。

サバ缶にしないで、材料のまま100個分売っても40Mにしかならないので、それなりに工作に時間がかかりますが缶詰に工作して開封したほうが断然お得だと思います。

イズリンのプレゼントボックス

100個開けた結果はこんな感じ。

集計取るとこんな感じで、意外とアクセが出たおかげで、かなり美味しい。

フレも20個くらい開封してツンネクが1個出ているので、それなりにアクセは出やすいんだろうか。

ただ、twitterで100個開けてアクセ0個のパターンも見かけたので、平均的にはどうなんでしょうね…

ちなみにアクセでない場合だと約450M

さらに、売れない[EV]香水4種と[EV]神秘な妙薬を価格に入れない場合は約250Mになります。

その他自分で使う場合と、取引所で換金する場合で税金分引くかどうかなど、人によって価値が変わってきます。

自分の場合は100個でこんな感じでしたということで、参考程度に見てください。

イベントアイテムが2つ重なっているので、狩りや釣り放置が美味しいですね。

ドロップ+50%UP期間なので、なるべく狩りしていきたいですね。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 3
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです