他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫海洋アプデキター!

その他,海洋の時代,黒い砂漠

海洋アプデキター!!

とりあえず軽帆船を改良型軽帆船に増築。

ステータスは変わらないみたい。

大砲が乗りながら打てるようになっただけ。

 

 

 

大洋の時代Ⅰ(クエスト)で行動力+1

人々の『オーキルアの目』で行動力+1

今日は行動力が2増えて586になった。

 

あとは、人物の『物々交換員』で1増えそう。

各島にいる交換員の知識ですね。めっちゃ数あるうううう。

それと、冒険日誌の『大洋の時代Ⅱ』で+1になりそう。

こちらはオブジェクトを探す系ですね。

 

 

 

とりあえずやってみた所…

波の影響で全然進めねえ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

と思ったけど、船の積載量を超えて積載していたせいだった。

増築用~系素材は簡単に集まりそう。

ひたすら貿易ですね。

あとは停泊中に探索をすると、たまにアイテムを持ってきます。

一次貿易品と交換できる陸アイテムも出るので、少しは供給不足解消になるのかな?

要求される陸アイテムの数が多いので、材料不足で何もできなくなりそうなのが心配ですね。

使いそうなアイテムは買い込んでいたのですが、数万程度じゃ足りないような気がします;;

 

累積された物々交換成功回数により、もっと多い交易路を開拓することができます。

と書いてあるので、今は交換リストが7枠と少ないけど、これらか選択肢が増える感じになるんでしょうね。

この辺の海洋デイリーが美味しいと思うので、週明けにでもやってみたいと思います。

 

 

ではでは~ノシ