他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫マゴリア釣りついに大物がッ!(生活熟練度実装後)

その他, 黒い砂漠

昨日は7時間でバッグにまだ余裕があったので、今日は長めに9時間放置の結果です。

昨日の比べて黄枠が減っているけど、青枠が多め。

あとは週末の為か古代がめっちゃ多いですね。

レイラの花びらは昨日の分も入っているので、たぶん2,3枚。鍵も20個くらい。

ゴミは貢献度交換とシルバー交換なので、ほぼ利益無いに等しいですね。

そして何といっても宝魚が一匹!

一匹1000万なので、分配バフを付ければもっと売れる…。

 

というわけで、久々にバフ付きバレンシア売りにしました。

↑砂漠バフ+交渉ボーナス無し


↑砂漠バフ+交渉ボーナスあり

 

売り上げは約86Mでした。

それに古代が23枚なので古代売るとすると110Mの売り上げですね。(゚д゚)ウマー

ちなみに貿易レベルは名匠Lv12です。

貿易熟練度が実装されればもっと美味しくなりそうですね。

ただ、オレンジ魚が釣れるかどうかで売り上げが大分変わるので安定はしないでしょうね。

さらに、今回釣れた魚は1,000万の魚なので、レアな部類に入る模様。

キングイシモチ 100万
星ヒトデ 200万
黄金ヒラスズキ 300万
ホワイトタマカイ 500万
アルビノシーラカンス 350万
黒目ガニ 500万
金色ビンナガ 800万
チョウチンアンコウ 1,000万
ピラルク 1,500万

↓4つは銛限定
ブラックイルカ 1,000万
大王黒イカ 5,000万(非貿易品)
ブルーシャーク 7,500万(非貿易品)
コククジラ 1億(非貿易品)

 

銛で一攫千金なんて思ったけど、殆ど非貿易品の換金アイテムなので販売価格が固定らしい。

 

 

あとは、真Ⅳ採集服の残りで、航海服真Ⅲを作りました。

 

凝縮黒結晶25個使ったので、耐久修理や+15までの黒結晶を考えると、約300M

ちょっともったいなかった気がする…

おかげで、航海熟練度が上がり、すべてのステータスが3.5%UP

これからマゴ釣りに行くなら、護衛船の装備も揃えたいところ。

速度特化の青装備にすれば+7で速度があと19%くらいは上がりそうですね。

 

あとは熟練Lv1になれば。快速巡行が使えるようになるので大分早くなるはず。

しかし、基本オートランなのであんまり使わないかもw?

マゴ釣りしていればそのうち上がるでしょう。

 

欲を出せばディネも欲しい!

地図も欲しい!!

欲しいなぁって考えだすと、キリが無いですね…w

 

ではでは~ノシ

いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...