他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫シャイの生活レベル上げ

黒い砂漠


https://blackdesert.pmang.jp/notices/2458?day=190731position=rotation_link02

 

シャイの才能開花(覚醒)が実装されました。

 

とりあえず才能開花のクエストだけやって、開花武器をゲットしてきました。

戦闘が無いけど、おつかいタイプでしたね。

しかし、シャイは使っていないので、強化はする予定無し。

┗(^o^)┛ドンドコ┏(^o^)┓ドンドコするのが強いらしいので、戦闘してみたい気はするけどクツム戻したり、開花武器を強化するのが面倒なので、またいつか。

 

 


https://blackdesert.pmang.jp/notices/2457

 

あとはこちら。

シャイの生活レベルに応じて報酬が貰えるイベント。

一つ目はこちら

シャイの採集、錬金を職人1レベルにしよう!

対象クラス:シャイ

イベント期間中、シャイで採集あるいは錬金の職人1レベルを達成すると特別な称号を獲得することができます。

 

※イベント開始前までに既に条件を満たしている場合もプレゼントの対象となります。
※イベント終了時に条件を満たしていない場合はプレゼントの対象とはなりません。
 イベント終了前に生活経験値移転券を使用する際はご注意ください。

※称号は後日告知させていただきます。
 採集と錬金それぞれ達成した場合でも称号の配布は1回のみです。

採集か錬金のレベルを職人1レベル以上にすると、後日称号が貰えるイベント。

 

ペットで+14%
錬金服+25%
新緑の霊薬+20%
海鮮クロン定食+10%
特製ココナッツジュース+10%
生活の書+50%
シャイスキル+5%

これで約134%バフをかけて、罪人の血制作を1950回くらいで専門Lv1→職人Lv1になりました。

錬金副産物を15000個渡しても専門Lv1→職人Lv1になるらしいですね。

 

 

二つ目はこちら

シャイの生活レベルを上げてアイテムを獲得しよう!

対象クラス:シャイ

イベント期間終了までにシャイで以下の生活レベルを達成すると

達成した各生活レベル(集計基準レベル)の合計に応じて報酬をプレゼントします。

 

※イベント開始前までに既に条件を満たしている場合もプレゼントの対象となります。
※イベント終了時に条件を満たしていない場合はプレゼントの対象とはなりません。
 イベント終了前に生活経験値移転券を使用する際はご注意ください。

シャイの各種生活レベルの合計レベルによって報酬が貰えるそう。

150レベル達成が上限なので、それを目標にすると…

錬金:職人1レベル ⇒ 41レベル
採集:専門1レベル ⇒ 31レベル

これで72レベル (72…うっ…頭が…)

あとは加工と釣りと料理で75レベルくらい稼げば達成可能ですね。

 

自分はロバのレベル上げたときに見習い4になっているので+14レベル

錬金を上げた感じ、料理も職人Lv1くらいは。2700回(60分)あればいけそうな予感。

ためしに生活バフ+129%で、ビール900回→香りの良い茶1800回やってみました。

ビール900回で初心者Lv1→熟練Lv9

香りの良い茶900回で熟練Lv9→専門Lv7

さらに香りの良い茶900回で専門Lv7→専門Lv10

 

 

現在のレベルは122レベル。

あとは加工や釣りをあげて、生活レベル150を目指していこうと思います。

 

今日の22時から謎解きイベントが始まりますね。

今年はヒントページが見当たらないけど、ヒントでるのかな?

上位は諦めてるけど、称号貰える期限までにはクリアしたいですね。

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです