他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫シャイレベル60達成

その他,黒い砂漠

なんだかんだで結局レベル60まで上げてしまいました。

どうせ530%スクロなんて、勿体ない勿体ない思って結局使わないパターンになりそうだしねw

 

助言+60も中々美味しいですね。

 

というわけでシャイは当分触らなくなりそうなので、クツムを叩く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あい~^

 

 

ちなみにレベル60時点の所持重量は975LTでした。

キャンペーンで貰った50LTを使っているので、正確には925LTですね。

 

[情報]プロレベルから開始!生活入門者のためのシャイの採集及び年金の二重生活ガイド(inven)

生活レベルの専門までなすぐ上げることができて、大きな差がないと考えることができますが、シャイは別の利点があります。すぐに所持制限重量です。シャイはキャラクター作成時305LTの重量まで所持することができるが、他のキャラクターの場合例えばジャイアントは160LTまでしか所持できません。

もう少し詳細見ると、シャイはレベルアップをするたびに、5LTが上昇します。50レベル以降上昇幅が3倍上がり15LTずつ増加します。同レベルの他のキャラクターと比較すると、ほぼ2倍近くになる重量の違いを持って始め、後には、より多くの重量を所持することができます。

http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=222435&site=black

invenのこの記事だと700LTくらいかなと思っていたので、925LTは予想より多く持てる?

この差はなんだろう?分からんw

と思ったらプレパケで200LT増えてるのね。納得。

シロクマ召喚した画像になっていたので訂正しましたm(__)m

 

 

 

とりあえずシャイは一段落したのでロバでも育ててみようかなぁ

 

ではでは~ノシ

 

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです