他サイト様RSS

広告

ペリドットの馬車がほしい

その他,黒い砂漠

 

カーマスⅡと一緒に実装されたペリドットの馬車

寿命永久の瞬間加速が使える馬車みたい。

 

材料の形状の欠片が集めるの大変そうだけど、作りたいなぁ。

馬車は乗ることは無いのでコレクションだけどw

 

ペリドット森馬車の制作(未実装) ~シェルブロ様より~

http://chercherblackdesert.online/archives/19555273.html

 

韓国情報のときの記事だけど、材料に変更は無いみたいなので参考にさせてもらっています。

痕跡系が大量にいるので、実装前に用意しようと買い漁ってたけど全然足らず。

まだ死の痕跡、森の痕跡が4000個、記憶の痕跡は1700個くらいしかない・・・

既にロサル、セレスが取引所から消えかかっているので8000個目指すのはかなり大変そう><

痕跡をドロップで狙うのはどのくらいでるのかなぁ。

それかセレス武器を拾いに行くかどうか。

やっぱり狩場のレベル帯にあったキャラじゃないと渋いのかなぁ。

 

とりあえず馬車本体と、葉っぱのデザインの天幕くらいは作りたいところです。

 

形状の欠片を制作(ペリ馬車素材) ~シェルブロ様より~

http://chercherblackdesert.online/archives/21806025.html

同じくシェルブロ様が日本で実装されて早速加工してみたそう。

加工名匠2 錬金職人5で142個なので、

一回のデータなのでなんとも言えないけど、この個数なら単純計算痕跡6000個づつくらいで足りそう。

生活レベルで出来る個数も変わるそうなので、生活レベルもうちょっと上げてからまとめて作ったほうが良さそうね。

 

ちなみに瞬間加速はこんな感じらしい

馬の瞬間加速というよりは、人のShftでダッシュする感じみたいね。

あんまり期待しないほうが良いかも・・・w

あと天幕がないと見た目が寂しいので、やっぱり天幕だけは欲しいねw

 

↑オブジェクトの馬車だけど、こんな感じになるらしい

 

どのみちデイリークエですぐにはできないので、カーマスⅡを満喫してからやっていきたいと思います。

護衛船の青裝備も作りたい!

 

色々忙しくなりそうね~

ではでは~ノシ

 





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです