他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫真Ⅴブラックスターゴッドソウルが欲しい⑧

強化,黒い砂漠

いつものスタック210

そろそろ頼むっ…!!!

カーン!

キタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!

見返せば12月入ってから11回もチャレンジしているんだね…

結局31回目のチャレンジで成功でした。

侵食真Ⅳやら他にも色々犠牲になったけど…

とりあえずできたのでヨシ!!

というか、ブラックスタースタッフは5回目で成功したので、通算36回叩いてブラックスターⅤ2個なので良い方なんでは無いでしょうか。

(スタッフの方は2回目で成功だと思ったけど、現物叩き1回&BD時代のJハン2回を忘れてたので5回目で成功でした。)

真Ⅴになったけど、ゴッドソウルのエフェクトは派手になったのかな…?

前がどうだったか覚えてないので比較できない…orz。

追記:設定のエフェクト透明度が最低だったので、100にしてみたらめっちゃ派手になってた!

今の装備がこんな感じ。

Aが9上がって覚醒Aが295に。

これで戦闘のモチベも上がるだろうし、アクセやらクツムやら戻していこうと思います。

とりあえずカポ指Ⅲ→三日月真ⅣでA+2

たゆまぬクツム真Ⅳ2段階→クツム真Ⅳ(カポ7段)でA+2、D+3

耳を侵食Ⅳ×2でA+10、D-14

これでA309/D371でAD680になるのかな…?

耳をナク耳Ⅳにして手をベグ真Ⅴ9段にすればA299、391でAD690

AボナDボナのキリが悪いからあれだけど、三日月真ⅤとナクⅤにしてカプラスもう少し詰めればAD700も行けるような気がする。

とりあえず簡単に装備更新できそうな三日月真Ⅳとクツム真Ⅴにして、あとはAボナを見ながら戦闘用装備を戻していこうと思います。

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 13
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです