他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫深層リベンジ&今後の目標

その他,黒い砂漠

 

 

攻撃力も大分上がったということで、シクライア遺跡-深層へリベンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ああぁもう行かんわww

MOBの硬さ的には大分柔らかくなった。

測っては無いけど、たぶん10分くらいでドロップ230個。

一時間で1400弱くらい?

スクロは入れていないので、スクロ入れたら2000行くのかな?

入り口の隣の部屋で少し狩っただけなので、美味しいルートを探して釣り方とか位置考えれば、もっと上がりそうな気がする。

ただ、防御力317じゃ痛すぎ。

油断すると即死する…。

ダウン抵抗100%積んで、防具もきっちりカプラス入れるなり真Ⅴにするなりしないと安定はきつそうね。

遠距離攻撃をしてくるMOBが少ないので、DKやWTZのような中遠距離型なら安定するんだろうか。

とりあえず自分のPSじゃDBで安定して狩りすることはできないので、帰還。

半壊していた足のマカールロードが割れてすっきりしたので、何を入れようか迷う。

対人考えたらフムか金剛かな?

金剛1枠入れればノックダウン、バウンド抵抗がPvP上限の60%になりそう。

もう一個は防御を上げるためにフムを入れたいけど、そしたらもう一個フムはどこ入れる?

頭に強フム2
体に赤牙鉄壁2
手はマムシ2
メイン武器はHP回復とカルメ
補助はクリ2

手かメインだと思うけど、対人考えたら手は真マムシ2、武器は命中2 と命中積むのがセオリーなんだろうか。

対人考えた水晶構成は良く分からないので、とりあえず空白でいいかw

どのみち普段の狩場だと、赤戦金剛2積みの真Ⅱウルゴンシューズで問題無いしな。

 

さてさて…

昨日韓国で実装されたイゴールバルタリの冒険日誌で攻撃力は1あがりそうだし、何をしようか…

最近は装備を叩いていないので、刺激が足りない。

一応ナク耳はドロップしたら叩いてるけど、真Ⅲにならず消えていくので真Ⅳチャレンジのドキドキを味わえず…。

かといって他に叩きたいものが無いし、現状次のAボーナスまで遠い&上昇が低いので、ステータスを上げる気にならない。

戦場の英雄システムが来れば、対人の為に防具真Ⅴ欲しいなぁとか、カプラスきっちり入れたいなぁとか、回避補助とかDアクセとか色々考え始めるのかな?

 

あと欲しいものと言えばやっぱり幻想馬!

最近、幻想馬の登録価格があがり、100億以上で出品できるようになったらしい。

そうなるとドゥームがくる前に一匹つくって、ドゥームが来た後にもう一匹つくってダブっちゃったとしても売ればいいかな?アドゥは何匹いても使い勝手が良いので、ディネディネでダブったら考えよう。

ただ、ドゥームもいつ来てもおかしくないんだよね。

来週は来るもしれんし…

とりあえずクロンが全然無いのでそっちが溜まったらまとめて挑戦しようかな。

 

手ごろな目標というとBDを62にあげるかな。

なるべく毎日ミルPTに参加しよう。

ベルもまだ80個くらい余ってるしね。

あと70%くらい。サボらなければ2月中には上がるかなー?

 

 

ではでは~ノシ





いいねぇぇぇぇぇ!!!! 0
読み込み中...
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓ファンサイトリンク登録中 リンク先の♡を押して貰えるとモチベアップです