他サイト様RSS

広告

≪黒い砂漠≫カーマスリブ調和の実 in 密猟者の宝箱

その他, 黒い砂漠

密猟者の宝箱からカーマスリブ調和の実というアイテムをゲットしました。

普段のドロップのバルタラ聖遺物の破片は緑枠なので、オレンジ枠のカーマスリブ調和の実は期待できる!!

これ1個でペリドットの木 10個と交換できるらしい。

ということで交換してみた。

1個10Mの売却品ですね。

実1個で木10個と交換なので、1億になりました。

 


どうやらガイピンラーシア大地の彫像という黄枠のアイテムもあるみたいね。

こちらは1個でペリドットの木1個交換できるので10M

ただ、6個ドロップしたということは60Mなのか。黄枠でも全然美味しいね~。

この感じだと青枠アイテムもあるのかな?

密猟者はバルタラ聖遺物の破片ばっかりで、黄金リュックとか出ないしアプアールに比べると微妙だな―と思ってたけど、これならいいですね。

レアポップのモンスターということで、少しは狩りのモチベにもなりますね。

 

ナバン草原一時間(スクロ込み)

ゴミ 17M

マンシャウムの呪術人形 3個

黒石 20個

カプラス5個

古代精霊の粉 32個

風の精霊石の破片 109個

大地の精霊石の破片 7個

 

ペリドット馬具の為にペリカ狩りをしてたけど、ナバン草原も悪くはないですね。

レアドロップは無いけど密猟者でワンチャン…w?

一応グリフォンからヘルム出るらしいけど、あれは狙えるもんじゃないしね。

精霊石の破片も2種10個づつで合成なので、5.5回分合成で一回1.5個と考えれば息吹が8個

大地のほうが集めやすいので、羽根狼も合わせてやれば一時間に7,8回くらいは錬金できそうですね。

今は市場に幻想馬素材が余っているので、もっと金策効率良い所で狩りして買ったほうが早そうだけどねw

それにしても、取引所の在庫数がきちんと表示されるようになったので、少しづつは使いやすくなってきた。

不満点と言えば

取引用倉庫を見るときにバッグの自動ソートのチェックが外れる。

販売するときに、取引用倉庫のアイテム順が通常とは違うのでどこに何があるか分かりづらい。

購入完了したら通知がくると分かりやすい、または上部の履歴に表示されるとか。

あとは、購入予約したもののソートが新しく予約入れたものが↑に表示されるようにしてほしい。

いちいち購入できたか確認するのに下までスクロールするのが面倒くさい。

よく購入成功するものこそ、見る回数多いんだから上のほうに表示して欲しい。

 

値段が変動しないのは、バグってるのか、変動までの時間が長いのか、それとも今の入札人数じゃ人気商品と見なされていなくて上限が上がらないのか。

少しづつは見やすくなってるけど、まだまだ使いづらいですね新取引所。


そういや、この取引用倉庫のアイテムが消えるという、致命的なバグは直ったのかどうなんだろうね。

そもそもバグがあること自体公式発表されていないしね。

素直に謝ればいいのに、都合の悪いものは隠すっていう、そういうとこやぞ運営!

 

ではでは~ノシ

 

いいね!と思ったらポチッとお願いしますm(__)m
  ブログランキング・にほんブログ村へ